兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-24から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナは「ロシアが悪い」と言うシナリオで戦争を始めた。それは映画を見ているようだ。ロシアの侵攻で破壊される状況をメディを使って、世界の「無知な市民を「洗脳」した。一般の市民は「ミンスク合意」を知りません。世界の市民は「ロシアが悪い」と、今も叫んでいる。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-24:拝啓ウクライナ戦争はロシアの勝利で終わるでしょう。バイデン大統領は「責任転嫁=buck-passing,shift the responsibility 」を始めました。バイデン米大統領は6月10日、ロシアのウクライナ侵攻について、事前に…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ゼレンスキーは「ミンスク合意」の破棄を宣言、そして彼は「東部のドンバイ地域さらにクリミア半島」を武力でロシアから奪いかえすことを公約して大統領選挙で勝利した。大統領就任後、彼は「公約」の実行を遂行した。彼の脚本家は「ロシアがウクライナへの侵攻」のシナリオを書いた。ウクライナのシナリオライターは一流です。バイデンはゼネスキーに協力をした。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-24:拝啓ウクライナ戦争はロシアの勝利で終わるでしょう。バイデン大統領は「責任転嫁=buck-passing,shift the responsibility 」を始めました。バイデン米大統領は6月10日、ロシアのウクライナ侵攻について、…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    マクロン大統領は会談後の共同記者会見で述べた。ウクライナが「自国に不利」だとして、「修正を主張」する「ミンスク合意」についてです。マクロン大統領は紛争解決に向けた「ミンスク合意」の履行が「平和と政治的解決につながる唯一の道だ」と強調した。同合意を巡ってはロシアが履行を求めている。民主主義の基本は「約束」を守ることです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-24:拝啓ウクライナ戦争はロシアの勝利で終わるでしょう。バイデン大統領は「責任転嫁=buck-passing,shift the responsibility 」を始めました。バイデン米大統領は6月10日、ロシアのウクライナ侵攻につ…

バイデン大統領 へ!ウクライナ戦争は「ミンスク合意」を破ったウクライナの責任です。フランスは最後まで、ゼレンスキーに、「ミンスク合意」を守るように説得した。緊迫するウクライナ情勢を巡り首脳外交を続けるマクロン大統領は2月8日、ウクライナの首都キエフでゼレンスキー大統領と会談した。

バイデン大統領 へ! 2022-06-24:拝啓ウクライナ戦争はロシアの勝利で終わるでしょう。バイデン大統領は「責任転嫁=buck-passing,shift the responsibility 」を始めました。バイデン米大統領は6月10日、ロシアのウクライナ侵攻について、事前に警告したに…

バイデン大統領は「責任転嫁」を始めました。バイデン米大統領は6月10日、ロシアのウクライナ侵攻について、事前に警告したにもかかわらず、「ウクライナのゼレンスキー大統領は”聞く耳を持たなかった」と明かした。