兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-04から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  もし、「オリガルヒ」が新たな「商機」を「見つけだす」とするならば、「西側諸国から数千億ドルの支援を受けて実施される国家再建プロジェクト」になりそうだ。「戦争で破壊された工場や施設」への「補償を政府に求める実業家」も現れるだろう。「Eu」加盟国の全てが「汚職国家」になりそうだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 22-07-04:拝啓 私はウクライナが「EU」に加盟すれば、「ウクライナのネオナチ問題」は「EU」の問題として、「EU」が解消する責任があると、プーチン大統領は考えているのだと思います。「EU」首脳会議は23日、ウクライナ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  トルコは「EU加盟候補国」のまま23年も経つ。トルコ加盟よりウクライナ加盟が先に承認されることはありえないという読みがプーチン氏にはあるとも考えられる。EUの加盟承認は「加盟国の全会一致」というハードルがあり、ロシア寄りのハンガリーやオランダ、デンマークが難色を示す可能性はすでに指摘されている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-04:拝啓 私はウクライナが「EU」に加盟すれば、「ウクライナのネオナチ問題」は「EU」の問題として、「EU」が解消する責任があると、プーチン大統領は考えているのだと思います。「EU」首脳会議は23日、ウク…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   「EU」はウクライナの「汚職政治」を解消できるのだろうか。西側からウクライナへのの武器供給について、ウクライナのマリャル国防次官は6月14日は語った。ロシアの侵攻に対抗するため西側諸国に「供与を要請した武器」は、これまでに約10%しか届いていない。関係者はこれは「武器」の「横流し=Cross flow,put on the black market」が原因だと指摘している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-04:拝啓 私はウクライナが「EU」に加盟すれば、「ウクライナのネオナチ問題」は「EU」の問題として、「EU」が解消する責任があると、プーチン大統領は考えているのだと思います。「EU」首脳会議は23日…

バイデン大統領 へ! ウクライナは「反ロシア」の理由で「EU」への加盟を望んできました。「反ロシア」を組織的に支えているのは「ネオナチ」です。私は、「ネオナチ組織」の解散は、ウクライナ国内で「ネオナチ派」と「非ネオナチ派」の内戦が始まると思います。

バイデン大統領 へ! 2022-07-04:拝啓 私はウクライナが「EU」に加盟すれば、「ウクライナのネオナチ問題」は「EU」の問題として、「EU」が解消する責任があると、プーチン大統領は考えているのだと思います。「EU」首脳会議は23日、ウクライナを「加盟…

 私はウクライナが「EU」に加盟すれば、「ウクライナのネオナチ問題」は「EU」の問題として、「EU」が解消する責任があると、プーチン大統領は考えているのだと思います。「EU」首脳会議は23日、ウクライナを「加盟候補国」として正式に認定する見通しだ。プーチン大統領は、ウクライナのEU加盟は「全く異存ない」と発言した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-04:拝啓 私はウクライナが「EU」に加盟すれば、「ウクライナのネオナチ問題」は「EU」の問題として、「EU」が解消する責任があると、プーチン大統領は考えているのだと思います。「EU」首脳会議は23日、ウクライナを「加…