兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-07から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  フランスには「優良な移民」は必要です。一定の期間、彼らが「特別地帯」で働きます。その後:彼らがフランス市民と「協調して生活ができる」と「認定」した場合、彼らは「一般の労働者」の資格で「フランス本土」で受け入れます。「このルール」なら、多くのフランス国民は「賛成」します。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-07:拝啓「ネオナチ」のゼレンスキー大統領に「スタンディング‐オベーション(立って行う拍手、喝采)」をした「国会の議員」は「無知」そのものです。「国民連合」のマリーヌ・ルペン氏は「極右」と言われるが、日本…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  マリーヌ・ルペン氏は、「アルジェリアの特別地帯」を「政策」として実現して下さい。フランスへの移民は「アルジェリアの特別地帯」で「暫定移民」として受け入れます。彼らは「特別地帯」で労働者として働きながら、「フランス語」や「フランスの文化」を学びます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-07:拝啓「ネオナチ」のゼレンスキー大統領に「スタンディング‐オベーション(立って行う拍手、喝采)」をした「国会の議員」は「無知」そのものです。「国民連合」のマリーヌ・ルペン氏は「極右」と言われるが、…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ルペン氏の「移民の排斥」を訴えるのには一貫性を感じます。しかし彼女は「普遍主義」を「拒絶」する、そして彼女が「フランス共和制」の「国是⁼national policy」を「追求」しようとするのは難しいと思います。それは、フランスは「移民抜き」で「フランス社会」を「維持」することになる。それは無理です。それで私は「提案をし続けて」います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-07:拝啓「ネオナチ」のゼレンスキー大統領に「スタンディング‐オベーション(立って行う拍手、喝采)」をした「国会の議員」は「無知」そのものです。「国民連合」のマリーヌ・ルペン氏は「極右」と言われ…

バイデン大統領 へ!「極右」とは「他者を排斥し普遍主義を拒絶する」。日本人には「極右」と定義される国民連合」が「日本ですでに実施されている政策を主張する」ことに何の違和感も感じない。私は欧米の政府がロシアを排除する政策のほうが「極右」だと思います。

バイデン大統領 へ! 2022-07-07:拝啓「ネオナチ」のゼレンスキー大統領に「スタンディング‐オベーション(立って行う拍手、喝采)」をした「国会の議員」は「無知」そのものです。「国民連合」のマリーヌ・ルペン氏は「極右」と言われるが、日本では普通で…

「ネオナチ」のゼレンスキー大統領に「スタンディング‐オベーション(立って行う拍手、喝采)」をした「国会の議員」は「無知」そのものです。「国民連合」のマリーヌ・ルペン氏は「極右」と言われるが、日本では普通です。日本は「フランスの定義する極右」そのものです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-07:拝啓「ネオナチ」のゼレンスキー大統領に「スタンディング‐オベーション(立って行う拍手、喝采)」をした「国会の議員」は「無知」そのものです。「国民連合」のマリーヌ・ルペン氏は「極右」と言われるが、日本では普通…