兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-08から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「ウクライナのネオナチ問題」から開放されれば、ロシアは安心して経済活動に専念できます。アメリカのロシアへの経済制裁はロシアの金庫を膨らませています。ロシアはOPECと組んで、エネルギーで世界を支配下にするでしょう。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-08:拝啓、ロシアは「BRICS」や「G20」を「基盤」にして、アフリカ、アジア、中南米などで、「新しい貿易システム」を構築するべきです。そのためには、ロシアは旧ソ連の諸国から「出稼ぎ労働者」をもっと受け容れるべ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ウクライナは欧州の生産拠点ではない。むしろウクライナの「安い労働力」が「働き口」を求めて、市民は国境を超えて移動していくのです。その人数は労働人口の半数以上です。今後は、さらに「90%くらい」に増えるのでは?。ウクライナに「国家」の「復興」は必要ないのです。しかし「オルガルヒ」は復興事業を狙っています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-08:拝啓、ロシアは「BRICS」や「G20」を「基盤」にして、アフリカ、アジア、中南米などで、「新しい貿易システム」を構築するべきです。そのためには、ロシアは旧ソ連の諸国から「出稼ぎ労働者」をもっと受け容…

フランス大 統領   エマニュエル・マクロン   へ   「EU」にとってウクライナは「奴隷市場」のようなものです。ウクライナの賃金水準は、お隣のモルドバと並んで、欧州で最低レベル。ウクライナのEU加盟でウクライナから「もっと」「大量の労働者」がEUに流れます。EUの労働市場は大混乱だろう。

バイデン大統領 へ!ウクライナの「EU加盟」の「審査」は、「EU」が恣意的な「短期の審査」をすると、関係国で不満が高まると思います。さらに天文学的な「ウクライナの復興の支援金」が必要です。「EU」の分裂に繋がると思います。

バイデン大統領 へ! 2022-07-08:拝啓、ロシアは「BRICS」や「G20」を「基盤」にして、アフリカ、アジア、中南米などで、「新しい貿易システム」を構築するべきです。そのためには、ロシアは旧ソ連の諸国から「出稼ぎ労働者」をもっと受け容れるべきです。「…

ロシアは「BRICS」や「G20」を「基盤」にして、アフリカ、アジア、中南米などで、「新しい貿易システム」を構築するべきです。そのためには、ロシアは旧ソ連の諸国から「出稼ぎ労働者」をもっと受け容れるべきです。「極東ロシア」や「サハリン」は重点地域として「特別地帯」を建設するべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-08:拝啓、ロシアは「BRICS」や「G20」を「基盤」にして、アフリカ、アジア、中南米などで、「新しい貿易システム」を構築するべきです。そのためには、ロシアは旧ソ連の諸国から「出稼ぎ労働者」をもっと受け容れるべきです。…