兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-13から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  約束を守ることがは民主主義の基本だ。ウクライナのゼレンスキーは大統領選挙で「ミンスク合意」の「破棄」を宣言して「当選」した。彼はバイデンと組んで「ロシアにウクライナ侵攻を促した」バイデンはそれを確認すると、ロシアに経済制裁をした。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-13:拝啓、政府は、国民に「死ね!」と、命じている。天然ガスや原油を産出できない「欧州の国々や日本などの国々の国民」は、「ロシアへの経済制裁の解除」を要求して、「政府」に「デモ」を行うべきだ。 そもそも、…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  民主主義は約束を守ることで「成り立って」いる。経済制裁とは一方的な「契約破棄」だ。経済制裁は民主主義の破壊です。私達はバイデンよりも「ローマ教皇」の声を信じるべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-13:拝啓、政府は、国民に「死ね!」と、命じている。天然ガスや原油を産出できない「欧州の国々や日本などの国々の国民」は、「ロシアへの経済制裁の解除」を要求して、「政府」に「デモ」を行うべきだ。 そもそ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    欧米や日本は、それほどまでして「ネオナチ」の「ウクライナ」を守りたいのか。日本政府はロシアに対する「理不尽な経済制裁だけ」では不満なようです。 岸田首相は日本の首相として初めて、「NATO」の首脳会議に出席した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-13:拝啓、政府は、国民に「死ね!」と、命じている。天然ガスや原油を産出できない「欧州の国々や日本などの国々の国民」は、「ロシアへの経済制裁の解除」を要求して、「政府」に「デモ」を行うべきだ。 …

バイデン大統領 へ!そもそも、「ローマ教皇」は「ウクライナ戦争」は「誘発」されたか、あるいは「阻止されず」と「何度」も声明している。私達は「バイデン」よりも「ローマ教皇」の声を信じるべきだ。

バイデン大統領 へ! 2022-07-13:拝啓、政府は、国民に「死ね!」と、命じている。天然ガスや原油を産出できない「欧州の国々や日本などの国々の国民」は、「ロシアへの経済制裁の解除」を要求して、「政府」に「デモ」を行うべきだ。 そもそも、「ローマ教…

岸田文雄 内閣総理大臣 政府は、国民に「死ね!」と、命じている。天然ガスや原油を産出できない「欧州の国々や日本などの国々の国民」は、「ロシアへの経済制裁の解除」を要求して、「政府」に「デモ」を行うべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-13:拝啓、政府は、国民に「死ね!」と、命じている。天然ガスや原油を産出できない「欧州の国々や日本などの国々の国民」は、「ロシアへの経済制裁の解除」を要求して、「政府」に「デモ」を行うべきだ。 そもそも、「ローマ…