兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-14から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  スウェーデンとフィンランドは、「クルド人の人権を見捨てた」。両国は「トルコの人権問題」に「厳しい姿勢」だった。しかし、両国はロシアの脅威にさらされ、安全保障と人権の「はざま」で「ジレンマを抱える難しい選択」を迫られた。覚書によれば、北欧2カ国は安保上の問題でトルコへの「全面支援」を約束した。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-14:拝啓、アメリカを救ったのはクルド人だ!。共和党はクルド人を「支援」するべきだ!トルコが北欧2か国のNATO加盟を容認すると方針を転換した。NATOは「クルド人」を明確に敵に回した。「今後は」、ロシアがクルド…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  クルド人は地上部隊として戦い、「1万人を超す兵士」が「戦死」した。しかしそのクルド人を、アメリカ政府は「用済み=be of no more use」となれば「見捨てた=Abandoned」。米国の共和党はせめて、スウェーデンとフィンランドのクルド人を「救済」するべきだ。トルコに引き渡してはならない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-14:拝啓、アメリカを救ったのはクルド人だ!。共和党はクルド人を「支援」するべきだ!トルコが北欧2か国のNATO加盟を容認すると方針を転換した。NATOは「クルド人」を明確に敵に回した。「今後は」、ロシアがク…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    2017年10月にはクルド人を中心とした「シリア民主軍(SDF)」がISISが「首都」としていたシリアの都市ラッカを奪還。2019年2月には最後の要衝「バグーズ」を陥落させ、ISISはついに「支配地」を失いました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-14:拝啓、アメリカを救ったのはクルド人だ!。共和党はクルド人を「支援」するべきだ!トルコが北欧2か国のNATO加盟を容認すると方針を転換した。NATOは「クルド人」を明確に敵に回した。「今後は」、ロシ…

バイデン大統領 へ!「アメリカはまたクルド人を見捨てるのか」。2014年にISISがイラクで勢力を伸ばしていた最中、彼らは紛争が続いていたシリアにも勢力を伸ばした。彼らは、短期間で中部から北東部にかけての大規模な支配圏を確立しました。その時、・・・・

バイデン大統領 へ! 2022-07-14:拝啓、アメリカを救ったのはクルド人だ!。共和党はクルド人を「支援」するべきだ!トルコが北欧2か国のNATO加盟を容認すると方針を転換した。NATOは「クルド人」を明確に敵に回した。「今後は」、ロシアがクルド人を「支援…

アメリカを救ったのはクルド人だ!。共和党はクルド人を「支援」するべきだ!トルコが北欧2か国のNATO加盟を容認すると方針を転換した。NATOは「クルド人」を明確に敵に回した。「今後は」、ロシアがクルド人を「支援する」と思います。欧米でテロが活発になるだろう。