兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-18から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ   安倍氏を狙った動機について、安倍氏がこの宗教団体とつながりがあると思った。日本では「権力者の犯罪」には司法が動かないので「Seibai」(punishment from Heaven)しかない。テロ行為しかない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-18:拝啓、野党や一部のマスコミから「最悪の首相だ」と批判された「安倍元首相」が銃撃されて死亡した。「享年」67歳。「癌」で亡くなった、父である「安倍晋太郎 元外相」と同じ年齢だ。犯人の「犯行の動機」は「S…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  私は安倍元首相の銃撃犯人は「ジャパンライフ」の被害者に関係のある者かと「思った」。安倍首相の2015年に開かれた「桜を見る会」を巡り、磁気ネックレスの「預託」の「商法」などを展開して破綻した「ジャパンライフ」の元会長に招待状が送られた。安倍晋三首相の 「推薦の枠」でした。弁護団は「首相」が「広告塔」になった、と批判した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-18:拝啓、野党や一部のマスコミから「最悪の首相だ」と批判された「安倍元首相」が銃撃されて死亡した。「享年」67歳。「癌」で亡くなった、父である「安倍晋太郎 元外相」と同じ年齢だ。犯人の「犯行の動機」…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ  犯人は「SEIBAI」をした、と言った。なぜか日本国民の多くは、犯人を批判をしなかった。日本人には犯人の行動は「正義」に見えた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-18:拝啓、野党や一部のマスコミから「最悪の首相だ」と批判された「安倍元首相」が銃撃されて死亡した。「享年」67歳。「癌」で亡くなった、父である「安倍晋太郎 元外相」と同じ年齢だ。犯人の「犯行の…

バイデン大統領 へ!私は1985年に発生した「豊田商事会長の刺殺事件」を思い出す。「豊田商事の事件」は「現物まがい商法」による「悪徳商法」にです。被害者数は数万人、被害総額は2,000億円の巨大詐欺事件。大勢のメディアが取材中に、犯人は「豊田商事の会長の永野」の「頭部など全身13か所」を、旧軍の銃剣で「刺し殺した」。

バイデン大統領 へ! 2022-07-18:拝啓、野党や一部のマスコミから「最悪の首相だ」と批判された「安倍元首相」が銃撃されて死亡した。「享年」67歳。「癌」で亡くなった、父である「安倍晋太郎 元外相」と同じ年齢だ。犯人の「犯行の動機」は「SEIBAI」(p…

2022-07-18:拝啓、 野党や一部のマスコミから「最悪の首相だ」と批判された「安倍元首相」が銃撃されて死亡した。「享年」67歳。「癌」で亡くなった、父である「安倍晋太郎 元外相」と同じ年齢だ。犯人の「犯行の動機」は「SEIBAI」(punishment from Heaven)だった。政治(司法制度)が機能しない日本では「Seibai」(punishment from Heaven)しかない。悲しいね!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-18:拝啓、野党や一部のマスコミから「最悪の首相だ」と批判された「安倍元首相」が銃撃されて死亡した。「享年」67歳。「癌」で亡くなった、父である「安倍晋太郎 元外相」と同じ年齢だ。犯人の「犯行の動機」は「SEIBAI」…