兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-21から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  <あなたが尊敬しているだけだろう><お前は日本人か?><安倍は独島を日本領土と言う><安倍は「妄言」を言う:慰安婦」は儲けるために自発的に参加した><安倍を「尊敬」?><正気じゃないね><やっぱり親日派だ>.......

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-21:拝啓、ウクライナ人は「日韓の関係」を「見習う」べきです。歴史問題は「根が深い」。フランスとアルジェリアの関係。ウクライナとロシアの関係。そして日本と韓国の関係など。多くの国は「植民地や国家併合」など…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 韓国のット世論は安倍氏を悼む論評を批判した。韓国の政治家が投稿した「安倍氏への追悼文」には、数多くの非難コメントが書き込まれた。特に尹大統領が「弔電」で安倍氏を「尊敬する政治家」と「称した部分」に対して、「途方もない非難」がネット上に殺到した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-21:拝啓、ウクライナ人は「日韓の関係」を「見習う」べきです。歴史問題は「根が深い」。フランスとアルジェリアの関係。ウクライナとロシアの関係。そして日本と韓国の関係など。多くの国は「植民地や国家併合…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   日本と韓国の関係は深刻だ。「安倍晋三 元首相」の悲劇的な銃撃事件は、韓国にもリアルタイムで伝えられ、韓国社会にも少なからぬ衝撃を与えた。安倍元首相の死に対して、SNSで「いいね」、を「連発」する。韓国の「ネット民」の「非常識」の話題です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-21:拝啓、ウクライナ人は「日韓の関係」を「見習う」べきです。歴史問題は「根が深い」。フランスとアルジェリアの関係。ウクライナとロシアの関係。そして日本と韓国の関係など。多くの国は「植民地や国…

バイデン大統領 へ!欧米諸国が「ネオナチ国家のウクライナ」を政治家のエゴで「支援」するから「ウクライナ戦争」になった。国家間の歴史問題には関与しないことが重要です。

バイデン大統領 へ! 2022-07-21:拝啓、ウクライナ人は「日韓の関係」を「見習う」べきです。歴史問題は「根が深い」。フランスとアルジェリアの関係。ウクライナとロシアの関係。そして日本と韓国の関係など。多くの国は「植民地や国家併合」などの歴史問題…

ウクライナ人は「日韓の関係」を「見習う」べきです。歴史問題は「根が深い」。フランスとアルジェリアの関係。ウクライナとロシアの関係。そして日本と韓国の関係など。多くの国は「植民地や国家併合」などの歴史問題で「感情的」になる。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-21:拝啓、ウクライナ人は「日韓の関係」を「見習う」べきです。歴史問題は「根が深い」。フランスとアルジェリアの関係。ウクライナとロシアの関係。そして日本と韓国の関係など。多くの国は「植民地や国家併合」などの歴史問…