兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-26から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  中国での研究報告によると「コロナウイルス感染症」が「判明」して「入院した患者さん」を更に検査した。その0.8%~およそ3%に「結膜炎症状」が現れた、とされています。私は、このような症状を集めてデータベース化して検査機を開発するように提案をし続けています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-26:拝啓、夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大します。「インフ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  人は「体内から」、「皮膚や呼吸など」で、「症状」を「表して」います。「コロナウィルス検知器」は「体内」から出る「症状」を検出して、瞬時に「陽性者」を「判別」します。施設などのあらゆるところに「コロナウィルス検知器」すれば、リアルタイムで「陽性者」を発見できます。「陰性者」はどこでも「マスクなし=No mask」で通常の生活ができます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-26:拝啓、夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大します。「…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「コロナと一緒(With corona)」の生活には「コロナウィルス検知器」が必須です。「サーモグラフィー体温計」のように、瞬時に「陽性」が「判明」する「検知器」が必要です。「殆んどの市民」は「陰性」です。政府は「リアルタイム」で検査を行い、「陰性」の市民には「通常の生活」を提供するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-26:拝啓、夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大しま…

バイデン大統領 へ!「猛烈」なインフレの下での「コロナと一緒(With corona)」は耐えられない。中国は「ゼロコロナ」の「打撃,damage」で実質成長率が4~6月は、0.4%に「失速」した。世界はすべてが狂ってる。せめて、「コロナウィルス検知器」を開発するべきだ。

バイデン大統領 へ! 2022-07-26:拝啓、夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大します。「インフレとコロナ…

「インフレとコロナ」どっちが怖いですか。夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大します。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-26:拝啓、夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大します。「インフレとコロ…