兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-30から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「SNS」では、暗殺犯の「山上徹也容疑者(41)」に対して、刑の「執行猶予」を求める声が多くなっています。世界各国から安倍氏の国葬に首脳が参加するだろう。「旧、統一協会」の「人脈」が明らかになるだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ この「米議会乱入」に「文享進氏(43)」が「弟子」たちと「一緒に参加」していた。彼は「旧統一教会」の「教祖」である「故、文鮮明 師」の7男です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許され…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「統一教会」は日米の政治家を「カネ」と「票」で支配している。安倍氏が寄せたビデオメッセージです。「旧、統一教会」は「世界平和統一家庭連合」と改名、その関連・分派団体には「天宙平和連合」(UPF)、「世界平和統一聖殿」(サンクチュアリ教会)などがある。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許されること…

バイデン大統領 へ 多くの人々が山上容疑者に「同情」をしている。安倍晋三元首相を暗殺した山上徹也容疑者(41)は、警察の調べに対して語った。彼は動画を見て「安倍氏と宗教団体」につながりあると思い、彼は安倍を絶対に殺さなければいけないと「確信」した。「山上容疑者の家庭」は、「統一教会」によって「完全」に「崩壊させられた」のです。

バイデン大統領 へ 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許されることではないが、…

この動画は国際社会に対して、「拡散」するべきです。安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許されることではないが、「彼のマインド」を「構築」したと思われる「背景」としては「理解できる事実」です。

長野恭博 オピニオン 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許されることではないが…