兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-01から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  しかし、まさかここまで深く癒着していたとは、さすがに気づきませんでした。安倍暗殺は当然の結末です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-01:拝啓、世界は狂っている。世界の指導者が、安倍氏を称賛するには「裏」がある。「このような動画」がもっと広まって欲しい!「安倍元首相の銃撃事件」以降、次々と明らかになる「自民党」と「統一教会」との「浅か…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ   腐敗しすぎてそれが当たり前になりつつあるレベルなのかもしれない。そうであれば「政治家の暗殺」は日常化する。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-01:拝啓、世界は狂っている。世界の指導者が、安倍氏を称賛するには「裏」がある。「このような動画」がもっと広まって欲しい!「安倍元首相の銃撃事件」以降、次々と明らかになる「自民党」と「統一教会」との…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   「全国霊感商法対策弁護士連絡会」が 記者会見をした。旧統一教会と政治家の関係「警察が捜査しない…」。政治が腐ってるのは、もとより承知していたが、想像以上に政治は腐敗してるんだろうな。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-01:拝啓、世界は狂っている。世界の指導者が、安倍氏を称賛するには「裏」がある。「このような動画」がもっと広まって欲しい!「安倍元首相の銃撃事件」以降、次々と明らかになる「自民党」と「統一教会…

バイデン大統領 へ! 安倍晋三と「統一教会」の「蜜月の関係」。統一教会と自民は“一心同体=one heart and mind”。安倍元首相が破壊した「政教分離の原則」。そして「法の支配の私物化!Personalization of the rule of law」

バイデン大統領 へ! 2022-08-01:拝啓、世界は狂っている。世界の指導者が、安倍氏を称賛するには「裏」がある。「このような動画」がもっと広まって欲しい!「安倍元首相の銃撃事件」以降、次々と明らかになる「自民党」と「統一教会」との「浅からぬ」関係…

世界は狂っている。世界の指導者が、安倍氏を称賛するには「裏」がある。「このような動画」がもっと広まって欲しい!「安倍元首相の銃撃事件」以降、次々と明らかになる「自民党」と「統一教会」との「浅からぬ」関係。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-08-01:拝啓、世界は狂っている。世界の指導者が、安倍氏を称賛するには「裏」がある。「このような動画」がもっと広まって欲しい!「安倍元首相の銃撃事件」以降、次々と明らかになる「自民党」と「統一教会」との「浅からぬ」関…