兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-07から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ   【元信者を取材】145万円の宝石「これを買わないと、この先不幸になる」。7年間で総額約500万円を教団に使ったといいます。「“統一教会”とYFWPとUPFという3つの団体に所属しておりました」と鈴木さん。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年08月07日:日曜版。拝啓、ローマ法王は「統一教会のグループ」を「偽キリスト教」として排除の喚起をするべきだ!。統一教会と「蜜月の関係」を築いてきた自民党の安倍派に対する日本国民の激しい怒りは爆発寸前だ。 安…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 旧統一教会と自民党、特に安倍派との「蜜月的な関係」について、国民から大きな関心が寄せられている。今やるべきことは、「統一教会」と安倍氏と彼に近い政治家を追放するべきだ。そういえば安倍氏は北朝鮮を騙した「騙しの天才」だった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年08月07日:日曜版。拝啓、ローマ法王は「統一教会のグループ」を「偽キリスト教」として排除の喚起をするべきだ!。統一教会と「蜜月の関係」を築いてきた自民党の安倍派に対する日本国民の激しい怒りは爆発寸前だ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「安倍氏」を「親友」と称する「世界の政治家」は恥を知るべきだ。統一教会と安倍派の関係が日本国民の一大関心事になった。「応援演説中」に銃撃されて死去した安倍晋三元首相。その実行犯である山上徹也容疑者は「旧統一教会」を「恨んでいる」と供述した。「旧統一教会」に「入会」した「母親」によって、「家庭がめちゃくちゃになった」からです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年08月07日:日曜版。拝啓、ローマ法王は「統一教会のグループ」を「偽キリスト教」として排除の喚起をするべきだ!。統一教会と「蜜月の関係」を築いてきた自民党の安倍派に対する日本国民の激しい怒りは爆発…

バイデン大統領 へ 安倍元首相に凶弾を撃ち込んだ山上(徹也)容疑者は、今や「正義の人」になっています。彼の怒りは思わぬかたちで日本政治家を変えつつあるようだ。自民党や安倍氏と「蜜月」だった世界の政治家も離れつつある。悪徳商法の「宣伝塔」だった安倍が「なぜ、国葬」なのか?

バイデン大統領 へ 2022年08月07日:日曜版。拝啓、ローマ法王は「統一教会のグループ」を「偽キリスト教」として排除の喚起をするべきだ!。統一教会と「蜜月の関係」を築いてきた自民党の安倍派に対する日本国民の激しい怒りは爆発寸前だ。 安倍元首相に凶…

ローマ法王は「統一教会のグループ」を「偽キリスト教」として排除の喚起をするべきだ!。統一教会と「蜜月の関係」を築いてきた自民党の安倍派に対する日本国民の激しい怒りは爆発寸前だ。

長野恭博 オピニオン 2022年08月07日:日曜版。拝啓、ローマ法王は「統一教会のグループ」を「偽キリスト教」として排除の喚起をするべきだ!。統一教会と「蜜月の関係」を築いてきた自民党の安倍派に対する日本国民の激しい怒りは爆発寸前だ。 安倍元首相に…