兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-12から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  トンキン湾事件:1964年、アメリカが自国艦船への攻撃に対する報復と称して北ベトナムを爆撃。ベトナム戦争への事実上の突入となった。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-12:拝啓、米国は戦争をしてはいけない。米国が再び世界の覇権を握るためには、経済力で圧倒的に「NO1」になるべきだ。米国は戦争に「かける費用」を米国経済の投資に回すべきだ。私は、そのために「メキシコ国境に特…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「第二のトンキン湾事件」と言うが、「トンキン湾事件」は米軍が事件を捏造してベトナム戦争を始めたものです。米国は、今回、何を捏造するのだろうか?。米国の民主党は戦争が好きだから、必ず中国と戦争をすると思う。やめろ!止めるべきだ!

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-12:拝啓、米国は戦争をしてはいけない。米国が再び世界の覇権を握るためには、経済力で圧倒的に「NO1」になるべきだ。米国は戦争に「かける費用」を米国経済の投資に回すべきだ。私は、そのために「メキシコ国境…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    米中関係の緊張が続く中、ペロシ米下院議長の台湾訪問計画が新たな火種となっている。バイデン米大統領と中国の習近平国家主席による7月28日の電話会談でも、主要議題となった。訪問を断行すれば、中国の反応次第で対立は戦争になる恐れもある。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-12:拝啓、米国は戦争をしてはいけない。米国が再び世界の覇権を握るためには、経済力で圧倒的に「NO1」になるべきだ。米国は戦争に「かける費用」を米国経済の投資に回すべきだ。私は、そのために「メキシ…

バイデン大統領 へ! 素晴らしい投資だ。しかしウクライナへの武器供与をやめれば、米国の産業強化にもっとを投資が可能だ。米議会上院は27日、半導体産業の生産や研究開発などに約520億ドルを投資する法案を賛成多数で可決した。米国では台湾などからの輸入に依存していることへの危機感が高まっている。

バイデン大統領 へ! 2022-08-12:拝啓、米国は戦争をしてはいけない。米国が再び世界の覇権を握るためには、経済力で圧倒的に「NO1」になるべきだ。米国は戦争に「かける費用」を米国経済の投資に回すべきだ。私は、そのために「メキシコ国境に特別地帯」を…

米国は戦争をしてはいけない。米国が再び世界の覇権を握るためには、経済力で圧倒的に「NO1」になるべきだ。米国は戦争に「かける費用」を米国経済の投資に回すべきだ。私は、そのために「メキシコ国境に特別地帯」を建設する提案をしている。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-08-12:拝啓、米国は戦争をしてはいけない。米国が再び世界の覇権を握るためには、経済力で圧倒的に「NO1」になるべきだ。米国は戦争に「かける費用」を米国経済の投資に回すべきだ。私は、そのために「メキシコ国境に特別地帯」…