兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-15から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  もうすぐ冬だ。欧米人は「人殺し」を止めるべきだ。欧米諸国がウクライナに武器を供与しなければウクライナ戦争は終わる。制裁をやめてエネルギーをロシアからエネルギーを「受ける」べきだ。インフレも収まるだろう。次は、中国と戦争ですか?。クレイジー!!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-15:拝啓、ゼレンスキー大統領の嘘がバレた。国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルは、ロシアに反撃するウクライナ軍が、市民を危険にさらすような戦術をとっているとして「国際人道法違反」との見方を示し…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ウクライナの卑怯な「戦法」はロシアも真似をした。露軍が、「原子力災害への恐怖をあおるため」に、ザポリージャ原発の軍事拠点化を進めている。米政策研究機関「戦争研究所」は、ロシアは「米欧に軍事支援をためらわせる狙い」があると分析している。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-15:拝啓、ゼレンスキー大統領の嘘がバレた。国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルは、ロシアに反撃するウクライナ軍が、市民を危険にさらすような戦術をとっているとして「国際人道法違反」との見方…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    今更だよ。戦争の初めから、ウクライナは、ロシアが民間人居住地域に攻撃したと「いつも」言っているよね。戦争になれば、国際法も関係なくなる。ウクライナは正規軍だけではないから、法規を守るのも難しくなると「言い訳!make excuses」をします。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-15:拝啓、ゼレンスキー大統領の嘘がバレた。国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルは、ロシアに反撃するウクライナ軍が、市民を危険にさらすような戦術をとっているとして「国際人道法違反」と…

バイデン大統領 へ! バイデン大統領も知っていた?。 国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは4日に公表した報告書で、ロシアの侵攻を受けているウクライナの軍が、民間人居住地域に軍事拠点を設け、市民の命を危険にさらしていると批判した。

バイデン大統領 へ! 2022-08-15:拝啓、ゼレンスキー大統領の嘘がバレた。国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルは、ロシアに反撃するウクライナ軍が、市民を危険にさらすような戦術をとっているとして「国際人道法違反」との見方を示しました。 …

ゼレンスキー大統領の嘘がバレた。国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルは、ロシアに反撃するウクライナ軍が、市民を危険にさらすような戦術をとっているとして「国際人道法違反」との見方を示しました。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-08-15:拝啓、ゼレンスキー大統領の嘘がバレた。国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルは、ロシアに反撃するウクライナ軍が、市民を危険にさらすような戦術をとっているとして「国際人道法違反」との見方を示しました。…