兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-18から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  私は、このことを中国政府の在日本大使館に「連絡」しました。しかし中国大使館の職員は中国人が無罪であることは理解していた。しかし中国政府は日本政府に抗議しないと回答しました。私は、この後も、「私は毎日」、中国政府の在大阪の中国領事館に「ツイッター等」で「ダイレクトメッセージ」を送信しています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-18:拝啓、2021年9月、カナダで拘束のファーウェイ副会長は、米と司法取引で釈放されました。中国国民は歓喜しました。2022年秋の中国共産党大会までに、中国政府は「日本政府に不当に処罰された中国人の名誉の回…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  入管法は不法就労に対して、雇用した者と不法に働いた者の両者を処罰しています。「資格外活動」で逮捕された中国人(4名)の雇用者の罪は入管法73-2条「不法就労助長罪」です。 しかし雇用者は逮捕されていません。これは日本国憲法14条「(法の下)の平等」に違反します。したがって不法就労した4名は無罪です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-18:拝啓、2021年9月、カナダで拘束のファーウェイ副会長は、米と司法取引で釈放されました。中国国民は歓喜しました。2022年秋の中国共産党大会までに、中国政府は「日本政府に不当に処罰された中国人の名…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   「虚偽の雇用契約書」を「提供する行為」は入管法22-4-4条の「幇助」です。入管法22-4-4条の行為は「在留資格」の「取り消し」です。これは法務大臣による「行政処分」です。「行政処分」に対して刑法の(幇助罪)は適用できません。このことは日本国憲法31条に記載されています。從って(Kin Gungaku)は「無罪」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-18:拝啓、2021年9月、カナダで拘束のファーウェイ副会長は、米と司法取引で釈放されました。中国国民は歓喜しました。2022年秋の中国共産党大会までに、中国政府は「日本政府に不当に処罰された中国…

バイデン大統領 へ!2010年に発生した「入管法違反事件」は、中国人の資格外活動が「原因」です。中国人4人がそれぞれ「資格外活動」で逮捕された。さらに「私の(元部下)の中国人(Kin Gungaku)」が私の「共犯」として、「虚偽の雇用契約書」を「中国人に提供」した罪で処罰された。犯罪理由は、「中国人の不法就労に対する、刑法の(幇助罪)」です。しかし中国人はいずれも「無罪」です。

バイデン大統領 へ! 2022-08-18:拝啓、2021年9月、カナダで拘束のファーウェイ副会長は、米と司法取引で釈放されました。中国国民は歓喜しました。2022年秋の中国共産党大会までに、中国政府は「日本政府に不当に処罰された中国人の名誉の回復と賠償」…

2021年9月、カナダで拘束のファーウェイ副会長は、米と司法取引で釈放されました。中国国民は歓喜しました。2022年秋の中国共産党大会までに、中国政府は「日本政府に不当に処罰された中国人の名誉の回復と賠償」を日本政府から勝ち取ってください。このことで、中国共産党は「人権」は「平等」であることを「中国人民」に見せてください。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-08-18:拝啓、2021年9月、カナダで拘束のファーウェイ副会長は、米と司法取引で釈放されました。中国国民は歓喜しました。2022年秋の中国共産党大会までに、中国政府は「日本政府に不当に処罰された中国人の名誉の回復と賠償…