兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-22から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  英国はウクライナ戦争の開始時期から、ウクライナに特殊部隊を送っている噂があった。攻撃を受けたロシア軍基地がある場所は、西側がウクライナへの供与を認めている「どの兵器の射程」もはるかに超えている。特殊部隊によるものだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-22:拝啓、ロシアは怒りを押さえています。報復すれば、戦場が欧州全体に拡大します。私は英国の特殊部隊の作戦だと思います。ウクライナ南部クリミア半島のロシア空軍基地で9日に起きた少なくとも2回の爆発で、ロシ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ウクライナの「ゲリラのような部隊」ができる仕業じゃない。 ウクライナのポドリャク大統領府長官顧問は、現地の「ゲリラ部隊」が行った可能性があるとの見方を「示唆」した。ロシア政府は保管していた弾薬が爆発したと説明し、攻撃の結果ではないとした。ロシアは冷静だ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-22:拝啓、ロシアは怒りを押さえています。報復すれば、戦場が欧州全体に拡大します。私は英国の特殊部隊の作戦だと思います。ウクライナ南部クリミア半島のロシア空軍基地で9日に起きた少なくとも2回の爆発で…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    プーチンは、ロシアが英国に報復すればNATOが「応戦」すると思っている。彼は、そうなれば第3次大戦になると思っている。今回の航空機破壊はロシア空軍にとって、旧ソ連時代も含めて第2次世界大戦以来、最大級の損失になる可能性がある。プーチンは怒りを押さえています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-22:拝啓、ロシアは怒りを押さえています。報復すれば、戦場が欧州全体に拡大します。私は英国の特殊部隊の作戦だと思います。ウクライナ南部クリミア半島のロシア空軍基地で9日に起きた少なくとも2回の…

バイデン大統領 へ! バイデンだったら、すぐに「報復攻撃」だと思います。爆発の原因は依然として不明。ウクライナ国防省は原因を特定できないとしている。一方、ロシア国防省は航空弾薬の爆発によるものとしているが、弾薬が爆発した経緯は明らかにしなかった。ロシアは怒りを押さえています。

バイデン大統領 へ! 2022-08-22:拝啓、ロシアは怒りを押さえています。報復すれば、戦場が欧州全体に拡大します。私は英国の特殊部隊の作戦だと思います。ウクライナ南部クリミア半島のロシア空軍基地で9日に起きた少なくとも2回の爆発で、ロシアの航空機…

ロシアは怒りを押さえています。報復すれば、戦場が欧州全体に拡大します。私は英国の特殊部隊の作戦だと思います。ウクライナ南部クリミア半島のロシア空軍基地で9日に起きた少なくとも2回の爆発で、ロシアの航空機少なくとも7機が破壊された。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-08-22:拝啓、ロシアは怒りを押さえています。報復すれば、戦場が欧州全体に拡大します。私は英国の特殊部隊の作戦だと思います。ウクライナ南部クリミア半島のロシア空軍基地で9日に起きた少なくとも2回の爆発で、ロシアの航空…