兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-27から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    英国と日本は米国に「追随」するだろう。米国本土でロシアと戦争になれば、米国は経験をしたことのない戦争になる。米国は、今までは他国を破壊してきたが、今度は米国が破壊される番だ。米国のハイテク工場やオフィスや住宅が破壊されると、「戦争反対」の「重み」を知るだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年08月27日:土曜版。拝啓、 バイデンは、NATOとして、フランスやドイツに参戦を要求するだろう。しかしフランスやドイツは参戦してはいけない。ロシアは、米国の本土で「戦争をする=make war」べきだ。米国は…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナは関与を認めた。爆発についてロシア国防省は「破壊工作」によるものだとしており、今後、激しい報復攻撃も予想される。ロシアが2014年に併合したクリミアでは「この日」、「中部」の「軍用の飛行場」でも爆発があった。ロシアは想像以上の「反撃」の準備を始めるだろう。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年08月27日:土曜版。拝啓、 バイデンは、NATOとして、フランスやドイツに参戦を要求するだろう。しかしフランスやドイツは参戦してはいけない。ロシアは、米国の本土で「戦争をする=make war」べきだ。米国は今まで米国本…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ロシアは「クリミアのロシア領土」を守る行動をするべきだ。ウクライナはクリミアでの戦争は「始まったばかりだ」とも語り、「露軍の関連施設」での爆発は続くとの認識を示した。ウクライナ国営通信が伝えた。ローマ法王が言った通り「第三次世界大戦」が始まった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年08月27日:土曜版。拝啓、 バイデンは、NATOとして、フランスやドイツに参戦を要求するだろう。しかしフランスやドイツは参戦してはいけない。ロシアは、米国の本土で「戦争をする=make war」べきだ。米国は今まで…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナは戦争の拡大を望んでいる。8月16日、ウクライナ南部クリミアの北部で爆発した「弾薬保管場」に関してウクライナの関与を示唆した。ウクライナのミハイロ・ポドリャク大統領府顧問は8月16日の地元テレビで、「炎上burst into flames」した「変電所」は「重要な標的」だったと述べた。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年08月27日:土曜版。拝啓、 バイデンは、NATOとして、フランスやドイツに参戦を要求するだろう。しかしフランスやドイツは参戦してはいけない。ロシアは、米国の本土で「戦争をする=make war」べきだ。米国は今まで米国本…

バイデン大統領 へ ロシアが重爆撃機でウクライナ全土で爆撃攻撃をすれば、ゼレンスキーはバイデンンに米軍の出動を請願するだろう。バイデンは米軍を投入するだろう。ウクライナで、「米ロ」の戦争が始まれば、米国で、やっと「戦争反対」のデモが発生するだろう。

バイデン大統領 へ 2022年08月27日:土曜版。拝啓、 バイデンは、NATOとして、フランスやドイツに参戦を要求するだろう。しかしフランスやドイツは参戦してはいけない。ロシアは、米国の本土で「戦争をする=make war」べきだ。米国は今まで米国本土で戦争をし…

長野恭博 オピニオン バイデンは、NATOとして、フランスやドイツに参戦を要求するだろう。しかしフランスやドイツは参戦してはいけない。ロシアは、米国の本土で「戦争をする=make war」べきだ。米国は今まで米国本土で戦争をしていない。米国民は戦争の「恐ろしさ」を知るべきだ。本当の「戦争反対」が言えるようになる

長野恭博 オピニオン 2022年08月27日:土曜版。拝啓、 バイデンは、NATOとして、フランスやドイツに参戦を要求するだろう。しかしフランスやドイツは参戦してはいけない。ロシアは、米国の本土で「戦争をする=make war」べきだ。米国は今まで米国本土で戦争を…