兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-29から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  9月20日、バイデンはウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をし、10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-29:拝啓、ウクライナ戦争の「発端」はゼレンスキー大統領です。「ウクライナ国内」では「歴史的問題」でウクライナ人の間で紛争が起きていた。「先祖がウクライナ人」であるウクライナ人は、「先祖がロシア人」である…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  世界はこんな事を許してはいけない。ゼレンスキーは「ミンスク合意」の「破棄」を宣言して、クリミア半島とウクライナ東部を武力によってロシアから「奪い返す」ことをウクライナの大統領選挙で「選挙公約」をした。ゼレンスキーはバイデン大統領らを説得して、ロシアにウクライナへの侵攻を恣意的にさせた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-29:拝啓、ウクライナ戦争の「発端」はゼレンスキー大統領です。「ウクライナ国内」では「歴史的問題」でウクライナ人の間で紛争が起きていた。「先祖がウクライナ人」であるウクライナ人は、「先祖がロシア人」…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    合意実行に向けた争点となったのが、「親ロシアの派武装勢力」が占領するウクライナ東部の2地域に幅広い自治権を認める「特別な地位」を与えるとの内容だ。ウクライナは事実上のロシアによる実効支配につながると警戒。ウクライナ国内では合意そのものがロシアに「有利な内容」との不満も出ていた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-29:拝啓、ウクライナ戦争の「発端」はゼレンスキー大統領です。「ウクライナ国内」では「歴史的問題」でウクライナ人の間で紛争が起きていた。「先祖がウクライナ人」であるウクライナ人は、「先祖がロシ…

バイデン大統領 へ!ミンスク合意:2014年に始まったウクライナ東部紛争を巡る和平合意。ロシアとウクライナ、ドイツ、フランスの首脳が15年2月にベラルーシの首都ミンスクでまとめた。ロシアを「後ろ盾」とする「親ロ派の武装勢力」とウクライナ軍による、戦闘の停止など和平に向けた道筋を示した。大規模な戦闘は止まったものの合意後も断続的に戦闘が続いた。

バイデン大統領 へ! 2022-08-29:拝啓、ウクライナ戦争の「発端」はゼレンスキー大統領です。「ウクライナ国内」では「歴史的問題」でウクライナ人の間で紛争が起きていた。「先祖がウクライナ人」であるウクライナ人は、「先祖がロシア人」であるウクライナ…

ウクライナ戦争の「発端」はゼレンスキー大統領です。「ウクライナ国内」では「歴史的問題」でウクライナ人の間で紛争が起きていた。「先祖がウクライナ人」であるウクライナ人は、「先祖がロシア人」であるウクライナ人を、武力で攻撃をしていた。フランスとドイツは国連憲章に基づいて、紛争の仲介を行った。これをミンスク合意と言う。