兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-30から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  米国は今年、欧州に150億立方メートルを供給するという約束の履行が難しくなった。最近ではストライキでノルウェーのガス田が閉鎖される事態も起きた。米国には、欧州の市民を「凍死」から守る余裕がない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-30:拝啓、ロシアが欧州に何をしたと言うのか。ロシアは欧州に危害を与えていない。欧州はバイデンに騙されてロシアへの経済制裁に参加した。クレイジーだ。もうすぐ寒い冬がやってくる。「欧州の市民」は「ロシア制裁…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ロシアがガスの輸出統制を強化する理由は、欧州諸国が冬に備えてガスを備蓄することを防ぐためだと、カーネギー研究所は指摘した。4月から9月の間にガス供給が縮小されれば、欧州諸国のガス貯蔵量が減り、欧州は、冬場に深刻なガス不足問題に直面する。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-30:拝啓、ロシアが欧州に何をしたと言うのか。ロシアは欧州に危害を与えていない。欧州はバイデンに騙されてロシアへの経済制裁に参加した。クレイジーだ。もうすぐ寒い冬がやってくる。「欧州の市民」は「ロシ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    欧州市民は政府に騙されている。欧州はロシアと共存共栄をしてきたのだ。2020年基準でガス輸入の約40%をロシアに依存している欧州では、ガス価格が昨年に比べて5倍以上、暴騰した。そのうえ、欧州はロシア産ガスに完全に代わる輸入先をまだ見つけていない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-30:拝啓、ロシアが欧州に何をしたと言うのか。ロシアは欧州に危害を与えていない。欧州はバイデンに騙されてロシアへの経済制裁に参加した。クレイジーだ。もうすぐ寒い冬がやってくる。「欧州の市民」は…

バイデン大統領 へ!欧州市民は「眼を覚ますべき」だ。欧州は「ロシア制裁」で、ロシアに「ウクライナ戦争」の資金を提供するしかない。4月まで欧州諸国はウクライナに10億ユーロ(約1380億円)を支援したが、ロシアにエネルギー輸入代金として350億ユーロ(約4兆8340億円)を支払った。

バイデン大統領 へ! 2022-08-30:拝啓、ロシアが欧州に何をしたと言うのか。ロシアは欧州に危害を与えていない。欧州はバイデンに騙されてロシアへの経済制裁に参加した。クレイジーだ。もうすぐ寒い冬がやってくる。「欧州の市民」は「ロシア制裁」を解除し…

ロシアが欧州に何をしたと言うのか。ロシアは欧州に危害を与えていない。欧州はバイデンに騙されてロシアへの経済制裁に参加した。クレイジーだ。もうすぐ寒い冬がやってくる。「欧州の市民」は「ロシア制裁」を解除して「凍死」ではなく、快適な冬を迎えるべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-08-30:拝啓、ロシアが欧州に何をしたと言うのか。ロシアは欧州に危害を与えていない。欧州はバイデンに騙されてロシアへの経済制裁に参加した。クレイジーだ。もうすぐ寒い冬がやってくる。「欧州の市民」は「ロシア制裁」を解除…