兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-01から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  『私は文(鮮明)氏の犬だ』。日本での「献金」はアメリカでの「信者」の「獲得」にも使われたという。1960年代から70年代にかけて「アメリカの統一教会」の「政治部門の幹部」だった「アレン・ウッド氏」は、取材に応じ、教団の「実態」を証言した。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-09-01:拝啓、アメリカ統一教会の元幹部が証言した「我々は世界を支配できると思った」。米国では支配が終わっていないようです。しかし日本では「旧、統一教会」が「日本の政界」を完全に支配していました。安倍前首相の…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  国葬は9月27日に日本武道館で予定されており、経費は全額国費で賄われる。岸田文雄首相は国葬の必要性を強調しているが、市民団体が国葬の差し止めを求めて提訴している。毎日新聞の世論調査では安倍氏の国葬に「賛成」30%、「反対」53% です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-01:拝啓、アメリカ統一教会の元幹部が証言した「我々は世界を支配できると思った」。米国では支配が終わっていないようです。しかし日本では「旧、統一教会」が「日本の政界」を完全に支配していました。安倍前…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    日本の有権者の9割弱が問題があったと答えた。自民党支持層でも、7割超が問題があったと回答した。内閣支持率の急落は、閣僚ら政務三役や党役員と旧統一教会との関係が相次いで表面化したことが影響したとみられる。殆ど「国会の議員」が「旧、統一教会」に関与していた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-01:拝啓、アメリカ統一教会の元幹部が証言した「我々は世界を支配できると思った」。米国では支配が終わっていないようです。しかし日本では「旧、統一教会」が「日本の政界」を完全に支配していました。…

バイデン大統領 へ! 毎日新聞の8月の世論調査では、日本の岸田内閣の支持率が16ポイント急落して36%だ。岸田政権の発足以降で最低だ。急落の理由は、「新型コロナ」の感染の拡大ではない。そして「ウクライナ問題」でも無い。巨大政党の自民党と「旧、統一教会」の関係に問題があったからだ。

バイデン大統領 へ! 2022-09-01:拝啓、アメリカ統一教会の元幹部が証言した「我々は世界を支配できると思った」。米国では支配が終わっていないようです。しかし日本では「旧、統一教会」が「日本の政界」を完全に支配していました。安倍前首相の「暗殺」は…

アメリカ統一教会の元幹部が証言した「我々は世界を支配できると思った」。米国では支配が終わっていないようです。しかし日本では「旧、統一教会」が「日本の政界」を完全に支配していました。安倍前首相の「暗殺」は日本の政治の世界を「晒し」ました。