兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-02から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  米国は「ケネディ大統領」のような若い政治家が大統領になるべきです。「米国」はまだまだ「若い国」です。戦争で世論を「惹きつける」のではなく「新しい米国」の建設で、世論を歓喜させるべきです。その為には、「メキシコ国境の特別地帯」の建設を呼びかけるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-09-02:拝啓、トランプ前大統領に関心が高まっている。トランプ前大統領は「余生を刑務所で暮らすことになる」のか、それとも、「容疑を逆手」にとって大統領へ返り咲くのか。 「私」は後者のトランプに期待します。理由…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  共和党内でのトランプ前大統領の存在感は増している。11月に迫る中間選挙の予備選では、元副大統領の父を持ち、ブッシュ政権下で要職を歴任した大物議員、リズ・チェイニー氏など「反トランプ候補」が次々と「落選」している。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-02:拝啓、トランプ前大統領に関心が高まっている。トランプ前大統領は「余生を刑務所で暮らすことになる」のか、それとも、「容疑を逆手」にとって大統領へ返り咲くのか。 「私」は後者のトランプに期待します。…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「以前」より、トランプ前大統領は「関係が深いロシア」に、情報を提供したのではないかと疑われています。しかし、米国のトランプ前大統領は3月24日、ヒラリー・クリントン元国務長官や民主党全国委員会(DNC)、その他26の人物と組織を相手取った広範囲にわたる訴訟を起こした。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-02:拝啓、トランプ前大統領に関心が高まっている。トランプ前大統領は「余生を刑務所で暮らすことになる」のか、それとも、「容疑を逆手」にとって大統領へ返り咲くのか。 「私」は後者のトランプに期待し…

バイデン大統領 へ! 「私」は後者のトランプに期待します。理由は、ウクライナ戦争で断絶した「ロシアとの関係」を正常に戻せるのは、トランプ前大統領しかいないと思うからです。しかしトランプは「老いすぎて」いる。

バイデン大統領 へ! 2022-09-02:拝啓、トランプ前大統領に関心が高まっている。トランプ前大統領は「余生を刑務所で暮らすことになる」のか、それとも、「容疑を逆手」にとって大統領へ返り咲くのか。 「私」は後者のトランプに期待します。理由は、ウクラ…

トランプ前大統領に関心が高まっている。トランプ前大統領は「余生を刑務所で暮らすことになる」のか、それとも、「容疑を逆手」にとって大統領へ返り咲くのか。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-02:拝啓、トランプ前大統領に関心が高まっている。トランプ前大統領は「余生を刑務所で暮らすことになる」のか、それとも、「容疑を逆手」にとって大統領へ返り咲くのか。 「私」は後者のトランプに期待します。理由は、ウク…