兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-06から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナは、トルコから、「さらに」、軍事用ドローンを購入する「計画」を「進めた」。このことに対してロシアは、ウクライナの「ドンバスの独立派の組織」に対する「軍事的な挑発の行為」は、ドンバス地域の緊張を再燃させる。そして、「ウクライナ国家全体」に「深刻な結果」をもたらすとの「見方を強めた」。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-09-06:拝啓、国連憲章は領土の紛争を武力で解決することを禁止しています。ゼレンスキー大統領は「選挙の公約」どおり、「ドンバス地方の奪還」に向けて、軍事力による解決を開始した。ロシアとの緊張を高めたウクライナ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ミンスク合意がある限り、ドンバス地方で選挙を実施し、高度な自治権を認めざるを得ず、分離独立に法的根拠が生じてしまう。これを「嫌う」ゼレンスキー政権は2021年にかけて、ミンスク合意を「破棄」にすべく「尽力」した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-06:拝啓、国連憲章は領土の紛争を武力で解決することを禁止しています。ゼレンスキー大統領は「選挙の公約」どおり、「ドンバス地方の奪還」に向けて、軍事力による解決を開始した。ロシアとの緊張を高めたウク…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   2024年の「大統領選の再選」の鍵は、分離独立派が支配する東部の停戦地域である「ルガンスク州・ドネツク州」でどのような「パフォーマンス」を示せるかだといわれていた。これには、クリミア併合時に、ロシア軍との戦闘で大敗を喫したウクライナは、不利な条件でミンスク合意を結ばされたとの「強い思い」がある。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-06:拝啓、国連憲章は領土の紛争を武力で解決することを禁止しています。ゼレンスキー大統領は「選挙の公約」どおり、「ドンバス地方の奪還」に向けて、軍事力による解決を開始した。ロシアとの緊張を高め…

バイデン大統領 へ! 「ウクライナ戦争」はゼレンスキー大統領の「選挙の対策」から始まった。元コメディー俳優で、国政経験のないゼレンスキー大統領は、ドンバス戦争の終結とオリガルヒ(ロシアの新興財閥)の汚職・腐敗によるウクライナ国家への影響を阻止することを公約に掲げて当選した。

バイデン大統領 へ! 2022-09-06:拝啓、国連憲章は領土の紛争を武力で解決することを禁止しています。ゼレンスキー大統領は「選挙の公約」どおり、「ドンバス地方の奪還」に向けて、軍事力による解決を開始した。ロシアとの緊張を高めたウクライナ大統領の「…

国連憲章は領土の紛争を武力で解決することを禁止しています。ゼレンスキー大統領は「選挙の公約」どおり、「ドンバス地方の奪還」に向けて、軍事力による解決を開始した。ロシアとの緊張を高めたウクライナ大統領の「危険な挑発の行為」により、ウクライナ戦争の開始された。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-06:拝啓、国連憲章は領土の紛争を武力で解決することを禁止しています。ゼレンスキー大統領は「選挙の公約」どおり、「ドンバス地方の奪還」に向けて、軍事力による解決を開始した。ロシアとの緊張を高めたウクライナ大統領の…