兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-09から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  ウクライナの汚職は、米国では、さらなる財政的および軍事的支援を潜在的に妨げる可能性のある主要な問題の1つと見なされています。 一方、ワシントンには選択の余地がありません。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-09:拝啓、私は毎日、ウクライナ生まれの「スパルツ 米国下院議員」共和党のフェイスブックを見ている。彼女は、「ウクライナ系の米国人」の「立ち場」で「汚職国家であるウクライナ」を「冷静」に分析している。彼女は「汚…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ たとえば、ビクトリア・スパルツは、ウクライナ政府が腐敗していると考えている。 他の下院議員は、そのような批判が米国とウクライナの関係を損なうことによって、ゼレンスキーの信頼性を損なう可能性があることを恐れている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-09:拝啓、私は毎日、ウクライナ生まれの「スパルツ 米国下院議員」共和党のフェイスブックを見ている。彼女は、「ウクライナ系の米国人」の「立ち場」で「汚職国家であるウクライナ」を「冷静」に分析している。…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    米国議会の多くは、スパルツのウクライナ大統領のウォロディミル・ゼレンスキーに対する、「過度に厳しい批判」を好まない。彼女の絶え間ない「キエフの批判」は、民主党と共和党の両方の多くの「影響力のある議員」を含むアメリカの「鷹の党」の代表者にとって非常に不安です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-09:拝啓、私は毎日、ウクライナ生まれの「スパルツ 米国下院議員」共和党のフェイスブックを見ている。彼女は、「ウクライナ系の米国人」の「立ち場」で「汚職国家であるウクライナ」を「冷静」に分析して…

バイデン大統領 へ! 米国下院議員のビクトリア・スパルツは、ウクライナ当局の行動を批判的に評価したことで知られています。 CNNが報じたように、先日、民主党と共和党の両方の議員が、彼女にキエフでの立場を和らげるよう要求した。彼等はクレイジーですね。

バイデン大統領 へ! 2022-09-09:拝啓、私は毎日、ウクライナ生まれの「スパルツ 米国下院議員」共和党のフェイスブックを見ている。彼女は、「ウクライナ系の米国人」の「立ち場」で「汚職国家であるウクライナ」を「冷静」に分析している。彼女は「汚職政…

彼女は、「ウクライナ系の米国人」の「立ち場」で「汚職国家であるウクライナ」を「冷静」に分析している。彼女は「汚職政権であるゼレンスキー政権」に厳しい。米国人は彼女の意見を聞くべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-09:拝啓、私は毎日、ウクライナ生まれの「スパルツ 米国下院議員」共和党のフェイスブックを見ている。彼女は、「ウクライナ系の米国人」の「立ち場」で「汚職国家であるウクライナ」を「冷静」に分析している。彼女は「汚職…