兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-25から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  ロシアは米国の中間選挙の結果がでるまで、ウクライナでの「核兵器」の使用を待ってほしい。その間にロシア政府は、ロシア軍だけでなく、「親ロシア派のウクライナ人」をロシア国内に退避させるべきだ。しかしウクライナ人は核兵器の「怖さ」しらない。クレイジーだ。

リズ・トラス英国首相 へ 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ。 「ウクラ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 多くの専門家はロシアが「核兵器」を使用することは間違いないと言う。私は米国の中間選挙の後であって欲しいと思う。米国の中間選挙の論点は、米国はウクライナをロシアとの「核戦争」で支援するか否かだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    米国の「上院議員、下院議員」たちは「ゼレンスキー」を支援したことを恥じるべきだ。米国はゼレンスキーではなくウクライナの国民を支援するべきだ。ゼレンスキーは「カネ」のために戦争を始めたのだ。くそったれ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイ…

バイデン大統領 へ 「ウクライナ戦争」では、まもなく「核兵器」が使用されることは間違いない。ゼレンスキーー大統領を議会で「スタンディング‐オベーション 」した日本の議員は恥を知るべきだ!

バイデン大統領 へ 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ。 「ウクライナ戦…

長野恭博 オピニオン ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ。

長野恭博 オピニオン 2022年09月25日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは、国連憲章で紛争解決の手段として合意された「ミンスク合意」を一方的に破棄して、ロシアを「ウクライナ戦争」に誘導した。ゼレンスキーを支援する欧米諸国はクレイジーだ。 「ウクライナ…