兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-27から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  NHKから国民を守る党の黒川敦彦幹事長が選挙戦中のテレビ討論会で発言した。安倍氏が特定の宗教団体に「不明確な寄付」を行っていたとして、同団体が外国のスパイとして利用された疑いがある。彼が「意図の内容」を述べると討論は「炎上burst into flames」したと報じた。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸田政権を解体…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  自民党が安倍首相と旧統一教会との関係についても調査すべきかどうかを尋ねたところ、68%が調査すべきと答え、24%が調査する必要はないと答えた。岸田政権は安倍氏を調査すべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    回答者の62%が安倍氏の国葬に反対すると答え、前回調査の53%から9ポイント上昇した。岸田総理は5月8日に改めて措置の妥当性を強調したが、国民の理解は得られていない。岸田首相の権力政治は国民に嫌われている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響してい…

バイデン大統領 へ! 日本は韓国の宗教の侵略を許してはならない.日本人は怒っている。旧統一教会と自民党議員との関係について自民党が行った調査では、「十分」と答えた人は14%で、「不十分」と答えた76%を大きく下回りました。自民党支持者の5割が「物足りない」と答えた。

バイデン大統領 へ! 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸田政権を解体し、…

毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸田政権を解体し、総選挙を行うべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-27: 拝啓、毎日新聞の世論調査によると、岸田内閣の支持率は29%で、前回8月の36%から7ポイント低下した。下降トレンドが続いています。 「旧統一教会」問題と「安倍晋三元首相の国葬」開催が影響している。岸田政権を解体し…