兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-29から1日間の記事一覧

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  今日も「テレビ朝日」が取り上げていました。テーマは、エリザベス女王死去で気になる“連合王国”の将来。イギリスはイングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランドの4つの国から成り立っています。4つの王国は「分裂」するようです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国…

リズ・トラス英国首相   へ  英国は言論の自由さえ認めない国になりました。英国は不自由な国です。私は英国民に「同情sympathy」します。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国はどうなるの…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ロシアとの領土問題を「戦争」で解決すると「選挙公約」をして「ミンスク合意」を一方的に破棄して「ウクライナ戦争」を始めたのはウクライナです。(国連憲章33条の遵守違反)これは「ローマ法王」も指摘しています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去…

バイデン大統領 へ!ロシアを招待しない理由は、ロシアによるウクライナ侵攻が理由だとしています。「ウクライナ戦争」では英国は米国の言いなりです。英国人は私の投稿にコメントします。「英国は米国の(一つの州)になってしまった」と嘆きます。

バイデン大統領 へ! 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国はどうなるのだろ…

英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国はどうなるのだろう。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-29:拝啓、英国は子供のようだ。ロシア外務省は15日、イギリスがエリザベス女王の国葬にロシアを招待しなかったことについて、「女王の記憶への冒涜(ぼうとく)だ」と批判しました。エリザベス女王の逝去で英国はどうなるのだ…