兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-30から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  私はバイデン大統領は「認知症」だと思う。ローマ法王が指摘するように「ウクライナ戦争」は、恣意的にロシアにウクライナへの「侵攻」をさせた、ものだ。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33条に基づくミンス…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  国連憲章33条に基づく「ミンスク合意」を破棄したウクライナを支援する理由がない。 労動者は失業だ。想像をしてごらん!今年の冬、貧しい市民の凍死者で溢れるだろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33条に基…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    仮に調達先を見つけても高い価格だろう。高金利政策で不況に誘導して、ガス需要を減らすしかないが、失業者を生むだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33…

バイデン大統領 へ! ドイツは、「国連憲章33条に基づくミンスク合意」を一方的に破棄したウクライナのゼレンスキーを支持して、ロシアからのLNGを遮断した。

バイデン大統領 へ! 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33条に基づくミンスク合…

ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-30:拝啓、ドイツはロシアの天然ガスと移民の受け入れで驚異的に経済成長をしてきた。ドイツは合理的な考えで行動する国民だと思ってきた。ドイツ国民は国連憲章を理解するべきだ。 ドイツは、「国連憲章33条に基づくミンスク…