兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-03から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  ロシア大統領府のペスコフ報道官は「ロシアに対してより建設的な姿勢を示すことができる政治勢力を歓迎する用意がある」と述べ、今後の関係改善に期待を示しました。イタリアはロシアへの経済制裁から脱退するべきです。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-03:拝啓、イタリアの総選挙で極右政党が躍進、物価高で国民の不満の受け皿に、メローニ氏が初の女性首相。フォンデアライエン欧州委員長は「イタリア政治が好ましくない方向に進む場合、ハンガリーと同様に制裁措置を取る準…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ EUは、包括的な制裁案をまとめるために、一部パイプラインによる原油輸入の継続を認めたが、ハンガリーは最終局面でロシア正教会トップのモスクワ総主教キリル1世への制裁発動でも反対に回った。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-03:拝啓、イタリアの総選挙で極右政党が躍進、物価高で国民の不満の受け皿に、メローニ氏が初の女性首相。フォンデアライエン欧州委員長は「イタリア政治が好ましくない方向に進む場合、ハンガリーと同様に制裁…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ハンガリーのオルバン首相は「制裁案はハンガリー経済に対する核爆弾投下だ」などと強い言葉を使って反発し、全面的な露産原油の禁輸に応じない姿勢を貫いた。オルバン首相、頑張れ

バイデン大統領 へ! フォンデアライエンはEUを分断しようとしている!。EU欧州委員会は9月18日、ハンガリーへの約75億ユーロの補助金の交付を汚職を理由に一時停止することを勧告した。しかしウクライナはハンガリー以上の汚職国家で有名だ。クレイジー。

バイデン大統領 へ! 2022-10-03:拝啓、イタリアの総選挙で極右政党が躍進、物価高で国民の不満の受け皿に、メローニ氏が初の女性首相。フォンデアライエン欧州委員長は「イタリア政治が好ましくない方向に進む場合、ハンガリーと同様に制裁措置を取る準備が…

イタリアの総選挙で極右政党が躍進、物価高で国民の不満の受け皿に、メローニ氏が初の女性首相。フォンデアライエン欧州委員長は「イタリア政治が好ましくない方向に進む場合、ハンガリーと同様に制裁措置を取る準備がある」と警戒している。ハンガリーは頑張れ!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-03:拝啓、イタリアの総選挙で極右政党が躍進、物価高で国民の不満の受け皿に、メローニ氏が初の女性首相。フォンデアライエン欧州委員長は「イタリア政治が好ましくない方向に進む場合、ハンガリーと同様に制裁措置を取る準備…