兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-06から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  つまり、天然ガスの供給を意図的に止め、冬の需要期にエネルギー危機を引き起こすことだ。ロシア側がこれを仕掛けるのは間違いない。 欧米諸国はウクライナのゼレンスキーから、支援要請を引き受けたときから分かっていたことだ。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-06:拝啓、ウクライナを支援する欧米諸国の「皆さん」!。ゼレンスキーは冬でも「Tシャツ 1枚」です。彼の住居や執務室は夏の環境です。 しかしウクライナの市民は「凍死」の危険にさらされています。欧米諸国はウクライナに…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  2022-10-06:拝啓、必ずやってくる「冬将軍」。今回、「部分的な動員」をかけたその先に、プーチンが描く出口シナリオが、あるとすれば、それはやはりナポレオン、ヒトラーを苦しめた冬将軍を、今度はヨーロッパにむけて「襲わせる」ことだ。 つまり、天然ガスの供給を意図的に止め、冬の需要期にエネルギー危

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-06:拝啓、ウクライナを支援する欧米諸国の「皆さん」!。ゼレンスキーは冬でも「Tシャツ 1枚」です。彼の住居や執務室は夏の環境です。 しかしウクライナの市民は「凍死」の危険にさらされています。欧米諸国は…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    彼の住居や執務室は夏の環境です。 しかしウクライナの市民は「凍死」の危険にさらされています。欧米諸国はウクライナに武器や弾薬よりも、「暖房器具」と「燃料」を届けるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-06:拝啓、ウクライナを支援する欧米諸国の「皆さん」!。ゼレンスキーは冬でも「Tシャツ 1枚」です。彼の住居や執務室は夏の環境です。 しかしウクライナの市民は「凍死」の危険にさらされています。欧米…

バイデン大統領 へ!これが戦争です。ロシア軍は過去2日間にウクライナの電力と暖房インフラを攻撃して、東部で広範な停電が発生。

バイデン大統領 へ! 2022-10-06:拝啓、ウクライナを支援する欧米諸国の「皆さん」!。ゼレンスキーは冬でも「Tシャツ 1枚」です。彼の住居や執務室は夏の環境です。 しかしウクライナの市民は「凍死」の危険にさらされています。欧米諸国はウクライナに武器…

ウクライナを支援する欧米諸国の「皆さん」!。ゼレンスキーは冬でも「Tシャツ 1枚」です。彼の住居や執務室は夏の環境です。 しかしウクライナの市民は「凍死」の危険にさらされています。欧米諸国はウクライナに武器や弾薬よりも、「暖房器具」と「燃料」を届けるべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-06:拝啓、ウクライナを支援する欧米諸国の「皆さん」!。ゼレンスキーは冬でも「Tシャツ 1枚」です。彼の住居や執務室は夏の環境です。 しかしウクライナの市民は「凍死」の危険にさらされています。欧米諸国はウクライナに武…