兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-07から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  そして、その他の経済的に恵まれないワーキングプアや不法移民などの「貧困層」がいるから「米軍への志願兵」が可能です。 米国では、徴兵制など必要ないのです。・・・政府が「格差政策」を次々に打ち出すだけでいいのです。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-07:拝啓、ロシアが慌ただしい。ロシアのプーチン大統領が「一部の国民」を、軍隊への動員を発表したことに対し、抗議デモがロシア全土に広がっています。 ロシアは民主国家ですね。私は、プーチンに助言します。ロシアも米…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ しかし米国では、米国民主党が、授業料を無料にする法案を検討している。米国がロシアと同じ制度にすれば、米国は兵隊が集まらずに、米軍は弱体化するでしょうね。戦争は「格差社会」が必要です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-07:拝啓、ロシアが慌ただしい。ロシアのプーチン大統領が「一部の国民」を、軍隊への動員を発表したことに対し、抗議デモがロシア全土に広がっています。 ロシアは民主国家ですね。私は、プーチンに助言します。…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   「核の脅迫」の言葉は、ロシアと西側の双方が使うようになりました。プーチンは、北大西洋条約機構(NATO)に対し、核保有国であるロシアはあらゆる兵器を使って、西側の「核の脅迫」に対応できると警告した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-07:拝啓、ロシアが慌ただしい。ロシアのプーチン大統領が「一部の国民」を、軍隊への動員を発表したことに対し、抗議デモがロシア全土に広がっています。 ロシアは民主国家ですね。私は、プーチンに助言し…

プーチンは「戦争を遂行するる」ならば、米国のように、多くの国民を貧民にして「格差社会」の国にするしかない。「格差社会」も民主主義らしい。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-07:拝啓、ロシアが慌ただしい。ロシアのプーチン大統領が「一部の国民」を、軍隊への動員を発表したことに対し、抗議デモがロシア全土に広がっています。 ロシアは民主国家ですね。私は、プーチンに助言します。ロシアも米国…