兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-12から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  マイケル・ブルームバーグは資産家です。ウクライナからの賄賂は必要ない。私は彼が大統領選挙に立候補するか、上院議員や下院議員に立候補するかは不問です。 私は彼にはリンカーン時代の共和党を作って欲しい。そして「党首」として貢献してほしい。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-012:拝啓、米国民は、「国連憲章33条を違反して戦争をしているゼレンスキー」を支援する民主党や共和党と離れるべきだ。 バイデン大統領は「ハンターバイデンのウクライナ事件やアフガンでの撤退の失敗」をロシアを「悪魔…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  マイケル・ブルームバーグは、中絶の容認、同性婚の容認、より厳しい銃規制、医療環境の充実を提唱し、死刑制度に反対している。 「財政保守」を標榜し、均衡財政、自由貿易を推進している。企業活動の振興や大規模開発には積極的である。ニューヨーク市職員の労働組合には強い姿勢で対峙した。 

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-012:拝啓、米国民は、「国連憲章33条を違反して戦争をしているゼレンスキー」を支援する民主党や共和党と離れるべきだ。 バイデン大統領は「ハンターバイデンのウクライナ事件やアフガンでの撤退の失敗」をロ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    米国はリンカーンのようなリベラルな政治家が必要です。「民主党や共和党」の「上院議員や下院議員」は「新しい政党」を作るべきです。党名は「リンカーン党」です。 民主党と共和党の党員を経験した、マイケル・ブルームバーグは「リンカーン党」を設立するべきです。保守政党である共和党においてブルームバーグはリベラルな立場である。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-012:拝啓、米国民は、「国連憲章33条を違反して戦争をしているゼレンスキー」を支援する民主党や共和党と離れるべきだ。 バイデン大統領は「ハンターバイデンのウクライナ事件やアフガンでの撤退の失敗…

バイデン大統領 へ! インフレは世界の市民の生活を苦しめている。そして「ロシアを悪魔にする」政策はロシアとの核戦争を現実的にして、人々を恐怖に落としている。 自由と民主主義を「標榜」した「西側諸国」は、国連憲章を遵守して、平和な世界を建設するべきです。

バイデン大統領 へ! 2022-10-012:拝啓、米国民は、「国連憲章33条を違反して戦争をしているゼレンスキー」を支援する民主党や共和党と離れるべきだ。 バイデン大統領は「ハンターバイデンのウクライナ事件やアフガンでの撤退の失敗」をロシアを「悪魔」に…

米国民は、「国連憲章33条を違反して戦争をしているゼレンスキー」を支援する民主党や共和党と離れるべきだ。 バイデン大統領は「ハンターバイデンのウクライナ事件やアフガンでの撤退の失敗」をロシアを「悪魔」にすることで、政権を「維持」している。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-10-012:拝啓、米国民は、「国連憲章33条を違反して戦争をしているゼレンスキー」を支援する民主党や共和党と離れるべきだ。 バイデン大統領は「ハンターバイデンのウクライナ事件やアフガンでの撤退の失敗」をロシアを「悪魔」…