兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-11-09から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  ロシア産の農産物や肥料を世界市場に供給できるよう各種制限を撤廃することが示されている。 だが、ロシア産の穀物輸出は円滑に進んでいないのが現状だ。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-11-09:拝啓、英国のスナーク新首相はウクライナ戦争から撤退するべきです。英国がするべきことは英国経済の立て直しです。 インフレが続くとスナーク新首相の辞任も早い。英国の労働党は「ロシアへの経済制裁の解除」について…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ロシアは怒った。ロシアは、ウクライナ産農産物の輸出めぐる合意は無期限停止と表明。穀物合意の期限は11月19日に迫っていた。クレイジー。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-11-09:拝啓、英国のスナーク新首相はウクライナ戦争から撤退するべきです。英国がするべきことは英国経済の立て直しです。 インフレが続くとスナーク新首相の辞任も早い。英国の労働党は「ロシアへの経済制裁の解除…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    インフレが続くとスナーク新首相の辞任も早い。英国の労働党は「ロシアへの経済制裁の解除」について国民投票を呼び掛けるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-11-09:拝啓、英国のスナーク新首相はウクライナ戦争から撤退するべきです。英国がするべきことは英国経済の立て直しです。 インフレが続くとスナーク新首相の辞任も早い。英国の労働党は「ロシアへの経済制裁…

バイデン大統領 へ!西側諸国は、すべて「ロシアは悪い」の「主張」だけ。西側諸国は「ロシアとの約束は反故にできる」。西側の民主主義は終わった。

バイデン大統領 へ! 2022-11-09:拝啓、英国のスナーク新首相はウクライナ戦争から撤退するべきです。英国がするべきことは英国経済の立て直しです。 インフレが続くとスナーク新首相の辞任も早い。英国の労働党は「ロシアへの経済制裁の解除」について国民…

英国のスナーク新首相はウクライナ戦争から撤退するべきです。英国がするべきことは英国経済の立て直しです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-11-09:拝啓、英国のスナーク新首相はウクライナ戦争から撤退するべきです。英国がするべきことは英国経済の立て直しです。 インフレが続くとスナーク新首相の辞任も早い。英国の労働党は「ロシアへの経済制裁の解除」について国…