兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-11-25から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ   「水素発電ユニット」の専業企業が出現するでしょう。「車載のイオン電池の専業メーカー」のように。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-11-25:拝啓、ロシアへの経済制裁はエネルギー不足と歴史的なインフレを引き起こした。これは金利操作では解決できない。 エネルギー不足とインフレを解消できるのは、ロシアへの経済制裁を解除するしかない。今日は水素自動車…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  私は電気自動車を否定しません。既存の電気自動車は「水素発電ユニット」を搭載すれば「水素燃料電池車」になります。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-11-25:拝啓、ロシアへの経済制裁はエネルギー不足と歴史的なインフレを引き起こした。これは金利操作では解決できない。 エネルギー不足とインフレを解消できるのは、ロシアへの経済制裁を解除するしかない。今日は…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    しかしロシアへの経済制裁を続けるならば、電力不足で「電気自動車」への移行は不可能だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-11-25:拝啓、ロシアへの経済制裁はエネルギー不足と歴史的なインフレを引き起こした。これは金利操作では解決できない。 エネルギー不足とインフレを解消できるのは、ロシアへの経済制裁を解除するしかない。…

バイデン大統領 へ! エネルギー不足とインフレを解消できるのは、ロシアへの経済制裁を解除するしかない。今日は水素自動車の話です。

バイデン大統領 へ! 2022-11-25:拝啓、ロシアへの経済制裁はエネルギー不足と歴史的なインフレを引き起こした。これは金利操作では解決できない。 エネルギー不足とインフレを解消できるのは、ロシアへの経済制裁を解除するしかない。今日は水素自動車の話…

ロシアへの経済制裁はエネルギー不足と歴史的なインフレを引き起こした。これは金利操作では解決できない。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-11-25:拝啓、ロシアへの経済制裁はエネルギー不足と歴史的なインフレを引き起こした。これは金利操作では解決できない。 エネルギー不足とインフレを解消できるのは、ロシアへの経済制裁を解除するしかない。今日は水素自動車の…