兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-11-28から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  欧米は「今まで」は、ロシアの発言を嘘だと否定した。しかし「今回」は違った!バイデン大統領も素晴らしかった。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-11-28:拝啓、「ハンガリーの首相府の長官」である「グヤーシュ」は「11月16日」、ウクライナのゼレンスキー大統領について、無責任だと批判した。素晴らしい! ゼレンスキーはポーランドに着弾したミサイルを、ロシアが発…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  一方、慎重な態度を取った「ポーランドと米国」を称賛した。彼の「理性sense」は素晴らしいね!ゼレンスキーは狂っている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-11-28:拝啓、「ハンガリーの首相府の長官」である「グヤーシュ」は「11月16日」、ウクライナのゼレンスキー大統領について、無責任だと批判した。素晴らしい! ゼレンスキーはポーランドに着弾したミサイルを、…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「グヤーシュ氏」は、「ウクライナの大統領が即座にロシアを糾弾したのは間違いだった、悪い手本だ」と述べた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-11-28:拝啓、「ハンガリーの首相府の長官」である「グヤーシュ」は「11月16日」、ウクライナのゼレンスキー大統領について、無責任だと批判した。素晴らしい! ゼレンスキーはポーランドに着弾したミサイ…

バイデン大統領 へ!ゼレンスキーはポーランドに着弾したミサイルを、ロシアが発射したと主張したからです。

バイデン大統領 へ! 2022-11-28:拝啓、「ハンガリーの首相府の長官」である「グヤーシュ」は「11月16日」、ウクライナのゼレンスキー大統領について、無責任だと批判した。素晴らしい! ゼレンスキーはポーランドに着弾したミサイルを、ロシアが発射し…

「ハンガリーの首相府の長官」である「グヤーシュ」は「11月16日」、ウクライナのゼレンスキー大統領について、無責任だと批判した。素晴らしい!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-11-28:拝啓、「ハンガリーの首相府の長官」である「グヤーシュ」は「11月16日」、ウクライナのゼレンスキー大統領について、無責任だと批判した。素晴らしい! ゼレンスキーはポーランドに着弾したミサイルを、ロシアが発射…