兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-11-29から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  一連の報道を受けてゼレンスキーは「WWW3」への「自作自演」をした

リシ・スナク英国首相 へ 2022-11-29:拝啓、米国のジャーナリストは立ちあがった。保守派コメンテーターのベニー・ジョンソンは、ウクライナは第3次世界大戦を始めようとしている。 今までは、誰もが「これ」が言えなかった。ゼレンスキーの「陰謀」を正義の…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  彼は、「AP通信は何の疑問も抱かずにそれを記事にした」とツイートした。これが、今までのメディアの姿だった。彼らはバイデン政権に「同調圧力」を受けていた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-11-29:拝啓、米国のジャーナリストは立ちあがった。保守派コメンテーターのベニー・ジョンソンは、ウクライナは第3次世界大戦を始めようとしている。 今までは、誰もが「これ」が言えなかった。ゼレンスキーの「陰…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナのミサイルがNATO加盟国に着弾し、罪のない一般市民が殺された。これについてウクライナの指導者たちは嘘をつき、ロシアのミサイルだと非難した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-11-29:拝啓、米国のジャーナリストは立ちあがった。保守派コメンテーターのベニー・ジョンソンは、ウクライナは第3次世界大戦を始めようとしている。 今までは、誰もが「これ」が言えなかった。ゼレンスキー…

バイデン大統領 へ!今までは、誰もが「これ」が言えなかった。ゼレンスキーの「陰謀」を正義の声で批判し始めた

バイデン大統領 へ! 2022-11-29:拝啓、米国のジャーナリストは立ちあがった。保守派コメンテーターのベニー・ジョンソンは、ウクライナは第3次世界大戦を始めようとしている。 今までは、誰もが「これ」が言えなかった。ゼレンスキーの「陰謀」を正義の声で…

米国のジャーナリストは立ちあがった。保守派コメンテーターのベニー・ジョンソンは、ウクライナは第3次世界大戦を始めようとしている。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-11-29:拝啓、米国のジャーナリストは立ちあがった。保守派コメンテーターのベニー・ジョンソンは、ウクライナは第3次世界大戦を始めようとしている。 今までは、誰もが「これ」が言えなかった。ゼレンスキーの「陰謀」を正義の声…