兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-01から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ   日本は憲法で戦争を禁止している。軍備も禁止している。しかし世界のトップクラスの「自衛隊」を持っている。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-12-01:拝啓、ゼレンスキーの「賭け」は失敗した。ポーロンドへ着弾したミサイルはウクライナが発射したものだった。 NATOはポーランド着弾のミサイルをレーダーで追跡していた。もう隠せない! ゼレンスキーは、NATOをウク…

バイデン大統領 へ! バイデンが後押しをすれば「日本とロシア戦争」の可能性は否定できなかった。

バイデン大統領 へ! 2022-12-01:拝啓、ゼレンスキーの「賭け」は失敗した。ポーロンドへ着弾したミサイルはウクライナが発射したものだった。 NATOはポーランド着弾のミサイルをレーダーで追跡していた。もう隠せない! ゼレンスキーは、NATOをウクライ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ウクライナは、旧ソ連を継承したロシアの「侵略」の歴史を国際社会に訴え、対ロシアへの圧力を底上げしたい狙いだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-01:拝啓、ゼレンスキーの「賭け」は失敗した。ポーロンドへ着弾したミサイルはウクライナが発射したものだった。 NATOはポーランド着弾のミサイルをレーダーで追跡していた。もう隠せない! ゼレンスキーは…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ NATOはウクライナ離れを始めた。NATOは「WW3」をする気はない。 ウクライナは日本にもロシアとの戦争を呼び掛けていた。ロシアに日本に侵攻させる!

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-01:拝啓、ゼレンスキーの「賭け」は失敗した。ポーロンドへ着弾したミサイルはウクライナが発射したものだった。 NATOはポーランド着弾のミサイルをレーダーで追跡していた。もう隠せない! ゼレンスキーは…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    NATOはポーランド着弾のミサイルをレーダーで追跡していた。もう隠せない! ゼレンスキーは、NATOをウクライナ戦争に参加させて、「WW3」を起こす計画だったのだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-12-01:拝啓、ゼレンスキーの「賭け」は失敗した。ポーロンドへ着弾したミサイルはウクライナが発射したものだった。 NATOはポーランド着弾のミサイルをレーダーで追跡していた。もう隠せない! ゼレンス…

ゼレンスキーの「賭け」は失敗した。ポーロンドへ着弾したミサイルはウクライナが発射したものだった。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-12-01:拝啓、ゼレンスキーの「賭け」は失敗した。ポーロンドへ着弾したミサイルはウクライナが発射したものだった。 NATOはポーランド着弾のミサイルをレーダーで追跡していた。もう隠せない! ゼレンスキーは、NATOをウクラ…