兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-02から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  電気自動車は電気の供給を受けるのではなく、水素で発電して、その電気をモーターを回すべきです。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-12-02:拝啓、私は「水素自動車」の推進を提言している。電気自動車の普及は無責任です。 電動化の進展に伴い、多くの自動車メーカーがEVの開発を急ぎすぎです。水素を「置き去り」にしています。 フォードはターボチャージャー…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ   リチウム電池のリチウム原料の供給が安定しません。リチウム電池はスマホなどの家電製品に優先して供給するべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-02:拝啓、私は「水素自動車」の推進を提言している。電気自動車の普及は無責任です。 電動化の進展に伴い、多くの自動車メーカーがEVの開発を急ぎすぎです。水素を「置き去り」にしています。 フォードはターボ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    水素も徐々に水素燃焼エンジンの「実用化」に追いついてきているのかもしれない。 私は電気自動車に否定的です。電気自動車は充電に時間がかかりすぎます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-12-02:拝啓、私は「水素自動車」の推進を提言している。電気自動車の普及は無責任です。 電動化の進展に伴い、多くの自動車メーカーがEVの開発を急ぎすぎです。水素を「置き去り」にしています。 フォードは…

バイデン大統領 へ! フォードはターボチャージャー付き直噴水素燃焼エンジンの特許を取得している。 フォードは燃料としての水素で起こりうる宿命の問題を軽減することができる。 フォードは水素で動くV8が発売して、「マスタング」のようなスポーツカーを走らせるかもしれない。

バイデン大統領 へ! 2022-12-02:拝啓、私は「水素自動車」の推進を提言している。電気自動車の普及は無責任です。 電動化の進展に伴い、多くの自動車メーカーがEVの開発を急ぎすぎです。水素を「置き去り」にしています。 フォードはターボチャージャー付き…

私は「水素自動車」の推進を提言している。電気自動車の普及は無責任です。 電動化の進展に伴い、多くの自動車メーカーがEVの開発を急ぎすぎです。水素を「置き去り」にしています

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-12-02:拝啓、私は「水素自動車」の推進を提言している。電気自動車の普及は無責任です。 電動化の進展に伴い、多くの自動車メーカーがEVの開発を急ぎすぎです。水素を「置き去り」にしています。 フォードはターボチャージャー付…