兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-09から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  このままだと農業ができなくなるかもしれない…。 1月までは1キロ200円だった「ある肥料」が3月には325円に値上げされた。 さらに5月には355円に値上がりし、半年で70%以上も値上がりした。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-12-09:拝啓、肥料が高騰している。米国は農産物の輸入国になるかも。 ロシアは肥料の原料となるアンモニアの輸出再開を求めている。ウクライナは、ロシアからアンモニアのパイプラインを止めている。 実は、ロシアからウクライ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 日本は肥料の原料を輸入に頼る構造があります。多くの国がそうだろう・・・ 塩化カリウムはロシアから16%、ロシアの同盟国ベラルーシから10%を輸入していました。さらに中国からも輸入しているが......

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-09:拝啓、肥料が高騰している。米国は農産物の輸入国になるかも。 ロシアは肥料の原料となるアンモニアの輸出再開を求めている。ウクライナは、ロシアからアンモニアのパイプラインを止めている。 実は、ロシア…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    国連は、ロシアに、ウクライナ産穀物の「輸出合意」を継続させるため、ロシアの肥料輸出に協力する狙いがある。 G7の首脳は、農作物の生産に肥料が必要なことを知らないようだ。クレイジー!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-12-09:拝啓、肥料が高騰している。米国は農産物の輸入国になるかも。 ロシアは肥料の原料となるアンモニアの輸出再開を求めている。ウクライナは、ロシアからアンモニアのパイプラインを止めている。 実は、…

バイデン大統領 へ!実は、ロシアからウクライナの黒海沿岸には「アンモニアのガスパイプライン」がある。 ロシアのウクライナ侵略後、ウクライナはパイプラインをとめている。国連は再開を提案している。

バイデン大統領 へ! 2022-12-09:拝啓、肥料が高騰している。米国は農産物の輸入国になるかも。 ロシアは肥料の原料となるアンモニアの輸出再開を求めている。ウクライナは、ロシアからアンモニアのパイプラインを止めている。 実は、ロシアからウクライナの…

肥料が高騰している。米国は農産物の輸入国になるかも。 ロシアは肥料の原料となるアンモニアの輸出再開を求めている。ウクライナは、ロシアからアンモニアのパイプラインを止めている。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-12-09:拝啓、肥料が高騰している。米国は農産物の輸入国になるかも。 ロシアは肥料の原料となるアンモニアの輸出再開を求めている。ウクライナは、ロシアからアンモニアのパイプラインを止めている。 実は、ロシアからウクライナ…