兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-14から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  2021年12月にロシアは「NATOを東に拡張しないと書面に残せば(国際条約とすれば)軍隊を撤退する」という条件を出した。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-12-14:拝啓、ロシアのラブロフ外相は11月30日、「認識」を示した。「核保有国」は、「通常兵器」による「軍事衝突」も、「回避」する必要がある。その通りです。 ラブロフ外相は同時に、ロシアが侵攻したウクライナに最新兵器…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ロシアは、かねて要求していたNATOの東方拡大停止を米国に突き付けたというのが実情であろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-14:拝啓、ロシアのラブロフ外相は11月30日、「認識」を示した。「核保有国」は、「通常兵器」による「軍事衝突」も、「回避」する必要がある。その通りです。 ラブロフ外相は同時に、ロシアが侵攻したウクライナ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   なぜロシアがウクライナに侵攻させられたかを思い出すべきだ。米国が騒ぎ立てたので、プーチン大統領もそれに便乗した。子供の喧嘩のようだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-12-14:拝啓、ロシアのラブロフ外相は11月30日、「認識」を示した。「核保有国」は、「通常兵器」による「軍事衝突」も、「回避」する必要がある。その通りです。 ラブロフ外相は同時に、ロシアが侵攻したウク…

バイデン大統領 へ!ラブロフ外相は同時に、ロシアが侵攻したウクライナに最新兵器を供与し続ける「米国主導のNATO」がロシアとウクライナの紛争を長引かせていると批判した。その通りだ。

バイデン大統領 へ! 2022-12-14:拝啓、ロシアのラブロフ外相は11月30日、「認識」を示した。「核保有国」は、「通常兵器」による「軍事衝突」も、「回避」する必要がある。その通りです。 ラブロフ外相は同時に、ロシアが侵攻したウクライナに最新兵器を供…

ロシアのラブロフ外相は11月30日、「認識」を示した。「核保有国」は、「通常兵器」による「軍事衝突」も、「回避」する必要がある。その通りです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-12-14:拝啓、ロシアのラブロフ外相は11月30日、「認識」を示した。「核保有国」は、「通常兵器」による「軍事衝突」も、「回避」する必要がある。その通りです。 ラブロフ外相は同時に、ロシアが侵攻したウクライナに最新兵器を…