兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイデン大統領 へ!「メキシコ国境の特別地帯」は米国の既存の工場の仕事を増やします。既存の工場は「メキシコ国境の特別地帯」の工場への納品が増えるからです。米国を中国に勝る経済大国にするにはこれしかありません。

バイデン大統領 へ! 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相応の措置」をとる…

ドイツ連邦首相  私は米国のメキシコ国境に「特別地帯」を作る提案をしている。「中国から輸入している製品」を「メキシコ国境の特別地帯」で「生産」します。労働者は「中南米の貧民」を「暫定移民」の資格で受け入れます。これでバイデン大統領は「大統領選挙の公約」を実現できます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相…

フランス大統領   アメリカの安全保障はアメリカ自身が努力をするべきです。対中貿易赤字で中国軍の装備は米国と遜色がない。バイデン政権は「中国包囲網」を「主導」しているが、「肝心」の米国の対中貿易赤字はへらない。GDPはもうじき逆転すると言う。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対して…

英国首相   へ  アメリカは「ウクライナ問題」から「手を引く」べきです。「EU」はウクライナを「EU]に加盟させないことで「手を引いた」。しかし、西側諸国は「人道問題」として「ウクライナ難民」を受け容れるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相応の措…

醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相応の措置」をとる。中国「米国は“ニセ情報”まき散らしている」。「会談」にならない、クレイジー。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-03-31:拝啓、醜い。アメリカは「ロシア、ウクライナ、中国」の「三角関係」に「割り込む」ことはやめなさい。米中両国の外交トップによる会談が、ローマで行われました。米国は「中国のロシア支援」に対しては「相応の措置」をと…

英国首相   へ  ロシアへの経済制裁は日本への経済制裁です。給料が30年間も上がらない日本です。「物価上昇」は我慢の限界です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-03-30:拝啓、3月15日にこの原稿を書いています。停戦交渉は中断しています。今日、再開のニュースが流れています。前回の「ミンスク合意」は「実行」されなかった。もし、「停戦」しても、「今回」の「合意」も「実行…

ドイツ連邦首相 例えば、日本は北欧から「冷凍の魚介類」を輸入しています。日本が禁止すればロシアも禁止します。輸入価格が上がれば、消費者の反感は日本政府に向かいます。30年間も給料の上がらない日本で輸入価格の高騰は「危険」です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-03-30:拝啓、3月15日にこの原稿を書いています。停戦交渉は中断しています。今日、再開のニュースが流れています。前回の「ミンスク合意」は「実行」されなかった。もし、「停戦」しても、「今回」の「合意」も…

フランス大統領   「英米」は「紛争中」のウクライナに武器を提供した。英米は「ウクライナ戦争」の加害者です。「EUや日本」は、表面的には米国主導の経済制裁に従っている。しかし、現在の状況が続くのであれば、フランスや日本の「今年の選挙」に影響を与えるのは間違いない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-03-30:拝啓、3月15日にこの原稿を書いています。停戦交渉は中断しています。今日、再開のニュースが流れています。前回の「ミンスク合意」は「実行」されなかった。もし、「停戦」しても、「今回」の「合…

バイデン大統領 へ!もし「停戦」が合意するなら、停戦と同時に、ロシアへの経済制裁を全て解除するべきです。アメリカ人は「ロシアへの経済制裁」の不利益をほとんど受けていない。しかし欧州諸国や日本は甚大な被害を受けています。

バイデン大統領 へ! 2022-03-30:拝啓、3月15日にこの原稿を書いています。停戦交渉は中断しています。今日、再開のニュースが流れています。前回の「ミンスク合意」は「実行」されなかった。もし、「停戦」しても、「今回」の「合意」も「実行」される保…

バイデン大統領 へ!もし「停戦」が合意するなら、停戦と同時に、ロシアへの経済制裁を全て解除するべきです。アメリカ人は「ロシアへの経済制裁」の不利益をほとんど受けていない。しかし欧州諸国や日本は甚大な被害を受けています。

バイデン大統領 へ! 2022-03-30:拝啓、3月15日にこの原稿を書いています。停戦交渉は中断しています。今日、再開のニュースが流れています。前回の「ミンスク合意」は「実行」されなかった。もし、「停戦」しても、「今回」の「合意」も「実行」される保…

「今回」の「合意」も「実行」される保障はない。「実行」しない「合意」をするのは、「一時的」な「嘘の合意」だろう。これを民主主義とは「言わない」。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-03-30:拝啓、3月15日にこの原稿を書いています。停戦交渉は中断しています。今日、再開のニュースが流れています。前回の「ミンスク合意」は「実行」されなかった。もし、「停戦」しても、「今回」の「合意」も「実行」される…

英国首相   へ  ウクライナのゼレンスキー大統領とバイデン大統領に「唆されて」ウクライナに侵攻したプーチン大統領は被害者です。中国は米国とロシアの共通の敵です。バイデン大統領は「親中」から脱皮するべきです。「中国包囲網」の推進に専念するべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-03-29:拝啓、ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民族を襲撃する…

ドイツ連邦首相  ウクライナを守るのは中國です。ロシアがウクライナに「核攻撃」をかけると中国は友好協力条約」によってウクライナを防衛します。米英がウクライナに武器を供与しているが、その武器は改良されて中国へ輸出されているのです。クレイジー!

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-03-29:拝啓、ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民族を襲…

フランス大統領   ウクライナは「親中」だったのです。2014年のロシアによるクリミア併合以降、中国がロシアに代わってウクライナ最大の貿易相手国となった。特にウクライナ製の兵器の輸出先は中国向けが圧倒的に多い。中国とウクライナは2013年末、友好協力条約を締結。両国は中国の100億ドル以上の投資計画で合意して、ウクライナ側も「一帯一路」を全面支援した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-03-29:拝啓、ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民…

バイデン大統領 へ!私は「米英」はウクライナに関与するべきではなかったと思います。ウクライナを「狙っていた」のは中国です。私は中国とロシアで「覇権による戦争」が起こると心配していた。既に今年、「カザフスタン」では中国とロシアで「格闘」があった。

バイデン大統領 へ! 2022-03-29:拝啓、ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民族を襲撃するのは理解で…

ウクライナが「ミンスク合意」を守っていれば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。確かに「ミンスク合意」はウクライナに不利です。愛国心が強い、ウクライナの一部の過激派がロシア系の民族を襲撃するのは理解できます。ウクライナ政府は彼等を取り締まるべきだったのです。ゼレンスキー大統領は若すぎる!

英国首相   へ  ジェノサイド(集団殺害)にまで発展している。ロシアのプーチン大統領が、ウクライナ東部の親露派武装集団の支配地域に関し、「今、起きているのは(ウクライナ軍による)ジェノサイド(集団殺害)だ」と発言した。米欧は、ウクライナ侵攻の口実にするのではないかと警戒している。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-03-28:拝啓、私達は「ウクライナ戦争」で迷惑をしています。この「ウクライナ戦争」の影響は「中国コロナ」よりも深刻な状況です。ウクライナ戦争がロシアのウクライナ侵攻によって突然始まったように言うが、10年前か…

ドイツ連邦首相  「ユニセフ」は訴えていました。2021年後半以降、ウクライナ全体で治安が悪化し、ウクライナ政府管理下にある地域と親ロシア派の支配地域のコンタクト・ライン(接触線)において、治安を脅かす事件や停戦違反などが発生し、紛争がさらに激化するリスクが高まっています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-03-28:拝啓、私達は「ウクライナ戦争」で迷惑をしています。この「ウクライナ戦争」の影響は「中国コロナ」よりも深刻な状況です。ウクライナ戦争がロシアのウクライナ侵攻によって突然始まったように言うが、10…

フランス大統領   ウクライナの国内問題です。親露派武装集団は2014年からウクライナ東部のドネツク、ルガンスク両州の一部を実効支配し、現在も政府軍と紛争を続けている。プーチン氏の発言に呼応するように、露連邦捜査委員会は16日、ウクライナ政府軍に殺害された住民がこの地域に埋葬された疑いで捜査を開始した

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-03-28:拝啓、私達は「ウクライナ戦争」で迷惑をしています。この「ウクライナ戦争」の影響は「中国コロナ」よりも深刻な状況です。ウクライナ戦争がロシアのウクライナ侵攻によって突然始まったように言うが…

バイデン大統領 へ!「ミンスク合意」を破ったのは誰だ。停戦をめぐっては、2014年9月に一度合意されたものの、その後破棄される。2015年2月、ロシア、ウクライナ、ドイツ、フランスの4カ国による首脳会談で停戦に合意。ウクライナの隣国ベラルーシの首都ミンスクで実施され、「ミンスク合意」と呼ばれる停戦協定に署名した。

バイデン大統領 へ! 2022-03-28:拝啓、私達は「ウクライナ戦争」で迷惑をしています。この「ウクライナ戦争」の影響は「中国コロナ」よりも深刻な状況です。ウクライナ戦争がロシアのウクライナ侵攻によって突然始まったように言うが、10年前から始まった…

私達は「ウクライナ戦争」で迷惑をしています。この「ウクライナ戦争」の影響は「中国コロナ」よりも深刻な状況です。ウクライナ戦争がロシアのウクライナ侵攻によって突然始まったように言うが、10年前から始まった紛争です。なぜ今、戦争をするのですか?

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-03-28:拝啓、私達は「ウクライナ戦争」で迷惑をしています。この「ウクライナ戦争」の影響は「中国コロナ」よりも深刻な状況です。ウクライナ戦争がロシアのウクライナ侵攻によって突然始まったように言うが、10年前から始まっ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ これに対して、ロシアのプーチン大統領は10月末から11月初旬にかけて、ウクライナとの国境周辺に10万人ほどのロシア軍を集めた。そして、ウクライナを囲む陣地配置に動いた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年03月27日:日曜版。拝啓、バイデン大統領が「ロシア」に「ウクライナに侵攻」させた「理由」。中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授の「遠藤 誉(Homare Endo) 」が述べています。ロシアがウクライナを…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    バイデンはウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をし、10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年03月27日:日曜版。拝啓、バイデン大統領が「ロシア」に「ウクライナに侵攻」させた「理由」。中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授の「遠藤 誉(Homare Endo) 」が述べています。ロシアがウクラ…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  トランプ元大統領から政権を奪取して、「アメリカは戻ってきた!」と叫んだ。彼は「国際社会への復帰」を次々と主張した。しかし、彼は、アフガンにおける「米軍撤退」により、トランプ政権の時代よりもさらに「一歩後退」して「国際社会の信用」を失ってしまった。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年03月27日:日曜版。拝啓、バイデン大統領が「ロシア」に「ウクライナに侵攻」させた「理由」。中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授の「遠藤 誉(Homare Endo) 」が述べています。ロシアがウクライナを侵攻…

バイデン大統領 米国民は米国人の名誉を回復するべきだ!プーチン大統領はバイデンに「騙さ」れた。バイデンは「人権」など考えていない。ウクライナの人々はバイデンに抵抗をするべきだ。

バイデン大統領 へ 2022年03月27日:日曜版。拝啓、バイデン大統領が「ロシア」に「ウクライナに侵攻」させた「理由」。中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授の「遠藤 誉(Homare Endo) 」が述べています。ロシアがウクライナを侵攻してくれると…

長野恭博 オピニオン ウクライナ戦争を起こしたのはバイデン大統領です。彼は戦争を利用する「汚い」米国大統領です。バイデン大統領が「ロシア」に「ウクライナに侵攻」させた「理由」。中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授の「遠藤 誉(Homare Endo) 」が述べています。ロシアがウクライナを侵攻してくれると、アメリカにはいくつものメリットがある。・・・秋の中間選挙に有利となる。プーチンが、「なぜ」ウクライナへの「侵攻」が「可能」だったか、を彼は述べています。

長野恭博 オピニオン 2022年03月27日:日曜版。拝啓、バイデン大統領が「ロシア」に「ウクライナに侵攻」させた「理由」。中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授の「遠藤 誉(Homare Endo) 」が述べています。ロシアがウクライナを侵攻してくれる…

フランス大統領   彼女が日本で同じことを行うと、一番軽くて「威力業務妨害罪」です。3年以下の懲役または50万円以下の罰金です。しかし日本の「司法制度」は「恣意的」」です。きっと、検察は彼女を【内乱罪=Instigating a rebellion】にすると思います。「日産の事件」で、「グレッグ・ケリー 氏」が「処罰」されたように!。検察は彼女を「恣意的」に「処罰」します。私は法律ではなく「一般論」で処罰されました。きっと彼女は日本だったら「死刑」です。 

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年03月26日:土曜版。拝啓、 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の…

ドイツ連邦首相  マクロン大統領は日本の安倍首相に「フランス人」の「日産のカルロスゴーン」を「釈放」をするように電話した。安倍首相は即座に「断った」。プーチンは素晴らしい。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年03月26日:土曜版。拝啓、 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の罰金を…

英国首相   へ  プーチン大統領は、マクロン大統領を怒らせると「厄介」なので、彼女を釈放したのだろうか。そうであれば、プーチン大統領は「人権を愛する人」だ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年03月26日:土曜版。拝啓、 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の罰金を科しま…

日本だったら「死刑」ですよ。 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の罰金を科しました。

長野恭博 オピニオン 2022年03月26日:土曜版。拝啓、 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の罰金を科しました。日本…