兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    界の多くの人々はウクライナ人にロシアと戦うことを望んでいる。英米は「ウクライナ」に「武器」を「供与」して、ウクライナ人の「死傷者」を増やしている。「ウクライナ人」の「命は重要だ」。ウクライナ国民は武器を捨ててロシアに「降伏」をするべきだ。それは「英雄」だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年04月30日:土曜版。拝啓、 日本政府の「手続き」は「未必の故意=willful negligence」だ!。日本政府はウクライナに「降伏」を「勧める」べき、です。日本は、防衛省などが所有する市販品のドローンを、ウク…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 日本政府は「市販品のドローン」は「攻撃兵器」ではないと言う。しかし、ロシアはウクライナ軍によるトルコ製ドローンの使用巡り、トルコに抗議をしている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年04月30日:土曜版。拝啓、 日本政府の「手続き」は「未必の故意=willful negligence」だ!。日本政府はウクライナに「降伏」を「勧める」べき、です。日本は、防衛省などが所有する市販品のドローンを、ウクライナ…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  しかし「ゼレンスキー大統領」と「バイデン大統領」による、「ミンスク合意」の「破棄」によって、ロシアに「ウクライナ侵攻」の「口実」を与えた。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年04月30日:土曜版。拝啓、 日本政府の「手続き」は「未必の故意=willful negligence」だ!。日本政府はウクライナに「降伏」を「勧める」べき、です。日本は、防衛省などが所有する市販品のドローンを、ウクライナに提供…

バイデン大統領 へ 多くの人々が、今日の「ウクライナ戦争」を「予想」した。「ウクライナ戦争の始まり」9月20日、ウクライナのゼレンスキー大統領とバイデン大統領は「ミンクス合意」を破って、ウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模な軍事演習を行った。10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。

バイデン大統領 へ 2022年04月30日:土曜版。拝啓、 日本政府の「手続き」は「未必の故意=willful negligence」だ!。日本政府はウクライナに「降伏」を「勧める」べき、です。日本は、防衛省などが所有する市販品のドローンを、ウクライナに提供すると発表し…

日本は、防衛省などが所有する市販品のドローンを、ウクライナに提供すると発表した。ウクライナ軍のドローン作戦集団の報道官」は、現地では「市販品」も「戦い」に活用されているという。

長野恭博 オピニオン 2022年04月30日:土曜版。拝啓、 日本政府の「手続き」は「未必の故意=willful negligence」だ!。日本政府はウクライナに「降伏」を「勧める」べき、です。日本は、防衛省などが所有する市販品のドローンを、ウクライナに提供すると発表…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「特別地帯」で受け入れる「貧民」や「難民」は「暫定移民」の資格で入国を許可します。従って、彼らは「不法移民」ではありません。しかし「暫定移民」の居住は「特別地帯」に限定し

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組合」です。 …

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  米国の「対中貿易赤字」がなくなれば、中国の「軍事予算」はその分、減少します。したがって米国は「軍事同盟」によって、「中国包囲網」を作る必要はなくなります。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組合」で…

フランス大統領   「特別地帯」は各国の安全保障に重大な影響を与えます。米国は「軍事的な同盟機構」を作って、中国に対抗しようとしている。しかし「メキシコ国境の特別地帯」が機能すれば、米国の「対中貿易赤字」はなくなります。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組…

バイデン大統領 へ! 「特別地帯」は各国および企業が出資をして、中国に勝る製品を作るための「協同組合」です。したがって「関税同盟」ではありません。「軍事同盟」ではありません。

バイデン大統領 へ! 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組合」です。 市場経済は…

しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-29:拝啓、私は「中国包囲網」として世界に「特別地帯」の建設を提案している。しかし「特別地帯」は「軍事的な包囲網」ではない。「特別地帯」は市場経済において中国の「寡占」を阻止するための「協同組合」です。 市場経済…

フランス大統領   「ゼレンスキー」は、大統領になってから、アメリカを巻き込んで「ミンスク合意」を「破棄」する行動をする。ゼレンスキー大統領の「スタッフ」は「シナリオライター」です。ゼレンスキーは「映画の大統領」を「演じた」のです。事実、彼は「喜劇俳優」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安…

英国首相   へ  ゼレンスキー大統領は、「ミンスク合意」が結ばれたときには、これは「騙しの合意」と思っただろう。ゼレンスキーは9月20日、ウクライナを含めた「15ヵ国の多国籍軍」による「大規模軍事演習」を ウクライナ国内で行った。ゼレンスキー大統領は大統領選挙で「ミンスク合意」を「無視」すると「宣言」をして当選している。これが「騙し」のゼレンスキーの実態で

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した両国…

ドイツ連邦首相  誰も、戦争をしたくない。戦争を起こしているのは一部の指導者の判断です。ウクライナのゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破ってロシアとの戦争を始めた。ゼレンスキー大統領は、バイデン大統領と「共謀」した。「彼等」は、ロシアがウクライナに侵攻するように「誘惑」した。9月20日、ウクライナを含めた「15ヵ国の多国籍軍」による「大規模軍事演習」を ウクライナ国内で行った。「キューバ事件」より酷い。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した…

バイデン大統領 へ!メディアは連日、ロシアのよるウクライナ人の虐殺を報道する。「戦争」で虐殺や無差別殺人は常識です。だから「戦争反対=No war」であるべきです。「職業軍人」だけの戦争をする。民間施設の危害を加えない戦争はない。そうした「良識」があれば「戦争反対=No war」です。

バイデン大統領 へ! 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した両国関係に対す…

アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した両国関係に対するこのような秘密、無謀、挑発的な脅威をやめ、排除するよう要求する。ソ連は受入れた。そしてソ連(ロシア)は米国の「良きライバル」になった。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-28:拝啓、アメリカの国民。諸君−− 本政府は、かねて約束したとおり、キューバ島におけるソ連の軍事力増強に対し最も厳重な監視を続けてきた。。。。そして最後に、私はフルシチョフ首相に対し世界平和と安定した両国関係に対…

英国首相   へ  米共和党は2020年の米大統領選で、バイデン氏の副大統領時代にハンター氏が「ウクライナ企業の役員」として高額の報酬を受け取っていた疑惑を追及していた。ウクライナは「財閥」と「政界」の「贈収賄bribery」で有名な国だ。ウクライナは「ウクライナ戦争の支援」も「賄賂」で「得ている」のだろうか。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っている…

ドイツ連邦首相  バイデン大統領の次男ハンター・バイデン氏に対する脱税や不正資金洗浄の容疑での刑事事件捜査が最近になって活発に進んでいることが、米国の多数のメディアの報道で明らかとなった。ウクライナの内戦は10年になる。「ミンスク合意」が守られていれば、ウクライナ戦争は起きなかった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っ…

フランス大統領   キリロフ氏は、ハンター氏が生物兵器関連施設への資金提供で重要な役割を果たしていたことを示していると主張した。ロイターは信ぴょう性は不明としている。しかし、ハンター氏は「ウクライナ企業の役員」として「高額の報酬」を「受け取って」いた「疑惑」がある。そうであれば「信憑性」もある。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑…

ロシア軍のキリロフ放射線化学生物学防護部隊長は3月31日、モスクワで記者会見して、ウクライナ国内での生物兵器開発に、バイデン米大統領の息子ハンター氏が関わっていたことを示す書簡が見つかったと述べた。タス通信が伝えた。

バイデン大統領 へ! 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っているが、彼の「…

バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っているが、彼の「ウクライナの生物兵器開発」の関与の情報は、「許せない」。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っているが、彼の…

英国首相   へ  共和党はロシアに「証拠」の提供を求めるべきだ。ロシア軍のキリロフ放射線化学生物学防護部隊長は3月31日、モスクワで「記者会見」をした。彼はウクライナ国内での生物兵器開発に「バイデン大統領の息子のハンター氏」が関わっていたことを示す書簡が見つかったと述べた。タス通信が伝えた。共和党は「ハンター氏」を米国議会で「質問」する必要がある。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-26:拝啓、共和党はロシアとの「核戦争」を避ける努力をするべきだ。ロシアはウクライナに武器を供与し続ける「バイデン政権」を「ならず者」と見ている。ロシアは「国家が存亡の危機」になったら「核ミサイル」を使用…

ドイツ連邦首相  プーチン大統領は「バイデン氏の息子」の情報開示するべきだ。トランプ前大統領と共和党は「バイデン大統領」と「民主党」を追求する「必要」がある。米国がウクライナ戦争に「武器」を提供しなけば、ウクライナ戦争は終結するだろう。世界は「核戦争」から「解放」されるだろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-26:拝啓、共和党はロシアとの「核戦争」を避ける努力をするべきだ。ロシアはウクライナに武器を供与し続ける「バイデン政権」を「ならず者」と見ている。ロシアは「国家が存亡の危機」になったら「核ミサイル」…

フランス大統領   共和党は「バイデン」に「質問」をするべきだ。米国はロシアからの「核ミサイル攻撃」を完全に「防御」できるのか。「米国」は「汚職国家のウクライナ」を守る理由がない。バイデン大統領の息子の「ハンター氏」を守るために、米国は「ウクライナ」を「支援」するべきではない。個人的な「賄賂」意外に、米国の利益は何もない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-26:拝啓、共和党はロシアとの「核戦争」を避ける努力をするべきだ。ロシアはウクライナに武器を供与し続ける「バイデン政権」を「ならず者」と見ている。ロシアは「国家が存亡の危機」になったら「核ミサ…

共和党はロシアとの「核戦争」を避ける努力をするべきだ。ロシアはウクライナに武器を供与し続ける「バイデン政権」を「ならず者」と見ている。ロシアは「国家が存亡の危機」になったら「核ミサイル」を使用すると宣言している。共和党は「汚職国家のウクライナ」への軍事支援をやめさせるべきだ。この戦争は「ベトナム戦争」と同じように「作られた戦争」だ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-26:拝啓、共和党はロシアとの「核戦争」を避ける努力をするべきだ。ロシアはウクライナに武器を供与し続ける「バイデン政権」を「ならず者」と見ている。ロシアは「国家が存亡の危機」になったら「核ミサイル」を使用すると宣…

英国首相   へ  ウクライナの国民はウクライナ政府に戦争をやめるように言うべきだ。「民間人」でも、抵抗をすれば兵士と同じだ。ウクライナ政府は国民に、ロシア軍に「投降」をするように言うべきだ。「投降」しない市民は「兵士」と同じだ。これは戦争のルールだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-25:拝啓、「ミンスク合意」を「守って」いれば「ウクライナ戦争」は起きなかった。ウクライナの「ゼレンスキー大統領」と米国の「バイデン大統領」は「戦犯」だ。ウクライナは「財閥」と「政界」が「利益誘導」の「汚…

ドイツ連邦首相  ウクライナは「政治ショー」と「カネ」で領土が守られると思っている。クレイジー。国連人権理事会はロシアがウクライナで民間人を「虐殺」していると叫ぶ。職業兵士だけの戦争なんて見たことがない。戦争は「無差別の殺人」だ。だから戦争は認められない。国連人権理事会は「ロシアとウクライナ」、そして「武器を提供している国」を非難するべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-25:拝啓、「ミンスク合意」を「守って」いれば「ウクライナ戦争」は起きなかった。ウクライナの「ゼレンスキー大統領」と米国の「バイデン大統領」は「戦犯」だ。ウクライナは「財閥」と「政界」が「利益誘導」…

フランス大統領   ロシアは「国家の存亡」が「危険な状態」になると「核兵器」を使用する、と「宣言」している。多くの人々が「核戦争」が「起こる」ことを「心配」している。西側諸国のウクライナへの武器の供与は「核戦争」が起こることを「助長」している。共和党はウクライナへの武器の供与を止めるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-25:拝啓、「ミンスク合意」を「守って」いれば「ウクライナ戦争」は起きなかった。ウクライナの「ゼレンスキー大統領」と米国の「バイデン大統領」は「戦犯」だ。ウクライナは「財閥」と「政界」が「利益…

バイデン大統領 へ!ウクライナの「ゼレンスキー大統領」と米国の「バイデン大統領」が「ミンスク合意」を破った時。多くの人々が「ウクライナ戦争」が「発生」することを「心配」した。心配は「現実」となった。2021年9月20日、バイデンはウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をウクライナで実施した。10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。

バイデン大統領 へ! 2022-04-25:拝啓、「ミンスク合意」を「守って」いれば「ウクライナ戦争」は起きなかった。ウクライナの「ゼレンスキー大統領」と米国の「バイデン大統領」は「戦犯」だ。ウクライナは「財閥」と「政界」が「利益誘導」の「汚職国家」だ…

ウクライナは「財閥」と「政界」が「利益誘導」の「汚職国家」だ。そして、ウクライナでは10年近くも「国家の武装集団」と「親露派の武装集団」とで「内戦」が起きていた。「ミンスク合意」を「守って」いれば「ウクライナ戦争」は起きなかった。ウクライナの「ゼレンスキー大統領」と米国の「バイデン大統領」は「戦犯」だ。

フランス大統領   「トンキン湾事件」の「捏造」は米国の信用を大きく「毀損」した。「ベトナム戦争」では多くの米国人兵士が戦死した。バイデンは「ウクライナ戦争」では米兵を戦場に行かせないという。しかし「ウクライナ戦争」は「ロシア」と「米国」の戦争です。米国は「民主守護のルール」を守らないウクライナをなぜ支援するのですか。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年04月24日:日曜版。拝啓、昨日の続きです。私は「核戦争」を「回避」したい。今回はロシアを「擁護」します。民主主義は「約束」を守ることが基本です。ウクライナは「EU」や「NATO」を「味方」につけて、「…