兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナでは、ウクライナ政府が「ウクライナ国民」を虐殺する「異常な内戦」がありました。ウクライナの大統領選挙では、候補者は「NATO」を利用して「有利」にしようとしたのです。NATO加盟国の指導者たちが自国内で「ロシアに弱腰」という批判を受けるのを恐れたことが「ウクライナ戦争」になったようだ。だから、この戦争は終わらないと思います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-31:拝啓「ロシアのウクライナへの侵攻」を問題にするが、ロシアにウクライナへの侵攻を強要したのは欧米諸国です。このように、NATOという軍事問題が、どこの国でも選挙政治の「トピック」にされてきたのです。この戦…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ メディアは報道は正しくするべきだ。「欧米諸国」の「市民」は、政府は「ロシア」に対して、「弱気」である「批判」している。しかし、エネルギーやインフレの問題により、国民は「困惑」している。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-31:拝啓「ロシアのウクライナへの侵攻」を問題にするが、ロシアにウクライナへの侵攻を強要したのは欧米諸国です。このように、NATOという軍事問題が、どこの国でも選挙政治の「トピック」にされてきたのです。…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    原因は「メディアの報道」の違いからです。中国、インド、中東諸国、アフリカ諸国などは、ウクライナの「ミンスク合意」の「破棄」を問題にしています。現在、ロシアのウクライナ侵攻に対して国際社会は「分裂」している。「ロシアを厳しく糾弾する欧米や日本」。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-31:拝啓「ロシアのウクライナへの侵攻」を問題にするが、ロシアにウクライナへの侵攻を強要したのは欧米諸国です。このように、NATOという軍事問題が、どこの国でも選挙政治の「トピック」にされてきたの…

バイデン大統領 へ!「欧米や日本以外の国」から見ると「クレイジー」にしか見えない。ゼレンスキー大統領は、フランスとドイツが仲介した「ミンスク合意」を破棄すると「選挙公約」した。。ゼレンスキーは、「武力」で「ドンバス地方」と「クリミヤ半島=Crimea」を「奪い返す」と「選挙公約」した。欧米諸国は「民主主義ルールを破るゼレンスキー」を支援している。

バイデン大統領 へ! 2022-05-31:拝啓「ロシアのウクライナへの侵攻」を問題にするが、ロシアにウクライナへの侵攻を強要したのは欧米諸国です。このように、NATOという軍事問題が、どこの国でも選挙政治の「トピック」にされてきたのです。この戦争を終わら…

この戦争を終わらせるには、欧米諸国がウクライナに「殺人兵器」を供与しないことです。「ロシアのウクライナへの侵攻」を問題にするが、ロシアにウクライナへの侵攻を強要したのは欧米諸国です。このように、NATOという軍事問題が、どこの国でも選挙政治の「トピック」にされてきたのです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-31:拝啓「ロシアのウクライナへの侵攻」を問題にするが、ロシアにウクライナへの侵攻を強要したのは欧米諸国です。このように、NATOという軍事問題が、どこの国でも選挙政治の「トピック」にされてきたのです。この戦争を終わ…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ   ドイツはロシアに対する経済制裁から脱退しない限り、政権への不満は高まります。ドイツ国民はウクライナ戦争の真実を知るとクーデターが起きます。なぜウクライナ政府がウクライナ国民を虐殺したのか

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-30:拝啓フランスの総選挙はまもなくです。ウクライナ政府がウクライナ国民を「虐殺している惨状」をフランスとドイツは「見るに、見かね=had to do something about it」た。それで両国は「ミンスク合意」を仲介した…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ウクライナ戦争」に伴う供給不安から「天然資源や食品」などの価格が高騰しているためだ。インフレは家計の負担を増やすため、政権への不満につながる。フランスの総選挙も同じ傾向だろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-30:拝啓フランスの総選挙はまもなくです。ウクライナ政府がウクライナ国民を「虐殺している惨状」をフランスとドイツは「見るに、見かね=had to do something about it」た。それで両国は「ミンスク合意」を仲…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「欧米」では「ロシアのウクライナ侵攻」だけを取り上げている。ウクライナ政府がウクライナ国民を虐殺してきた「内戦問題」を報道しないからこうなる。ドイツ市民は「ウクライナ戦争の原因」を知るべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-30:拝啓フランスの総選挙はまもなくです。ウクライナ政府がウクライナ国民を「虐殺している惨状」をフランスとドイツは「見るに、見かね=had to do something about it」た。それで両国は「ミンスク合意…

バイデン大統領 へ! ドイツで最大の州である「ノルトライン・ウェストファーレン州」で、ショルツ首相の所属する「中道左派=Centre-left」の「ドイツ社会民主党(SPD)」が支持を大きく下げた。「物価の高騰」をめぐる有権者の不満のほか、「ウクライナ危機への対応」の混乱などが響いたもようだ。

バイデン大統領 へ! 2022-05-30:拝啓フランスの総選挙はまもなくです。ウクライナ政府がウクライナ国民を「虐殺している惨状」をフランスとドイツは「見るに、見かね=had to do something about it」た。それで両国は「ミンスク合意」を仲介したのです。そ…

フランスの総選挙はまもなくです。ウクライナ政府がウクライナ国民を「虐殺している惨状」をフランスとドイツは「見るに、見かね=had to do something about it」た。それで両国は「ミンスク合意」を仲介したのです。その「ウクライナ合意」を破棄して戦争を呼びかけた「ゼレンスキー」を、フランスが支援するのは「クレイジー」です。フランス国民」は「正しい政治=Correct politics」を「選択」するために、選挙に行くべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-30:拝啓フランスの総選挙はまもなくです。ウクライナ政府がウクライナ国民を「虐殺している惨状」をフランスとドイツは「見るに、見かね=had to do something about it」た。それで両国は「ミンスク合意」を仲介したのです。…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ   「国内の紛争」は「対話」で解決をするべきです。「武力」した「反対派」の「ロシア系ウクライナ人」を「虐殺」したゼレンスキー大統領を政治の世界から追放するべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年05月29日:日曜版。拝啓、、ゼレンスキー大統領は「ウクライナ国民とウクライナ国民」を、「戦闘」させた。「戦闘」によって多くの国民を「虐殺」した。「私たち」は、「ゼレンスキー大統領に」に「スタンディング‐オベ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ゼレンスキー大統領は「ロシア系ウクライナ人」の「武装」を「虐待」の言い訳に出来ません。「ウクライナの内戦」は「天安門事件」以上の紛争でした。しかし中国政府は「対話」で「内戦」を「回避」した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年05月29日:日曜版。拝啓、、ゼレンスキー大統領は「ウクライナ国民とウクライナ国民」を、「戦闘」させた。「戦闘」によって多くの国民を「虐殺」した。「私たち」は、「ゼレンスキー大統領に」に「スタンディング…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    2022年2月27日に「ウクライナ国家親衛隊」(アゾフ大隊)の「Twitter公式アカウント」に投稿された動画を批判した。「アゾフ大隊」のイスラム教徒への差別、並びに「ネオナチの賞賛」する動画です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年05月29日:日曜版。拝啓、、ゼレンスキー大統領は「ウクライナ国民とウクライナ国民」を、「戦闘」させた。「戦闘」によって多くの国民を「虐殺」した。「私たち」は、「ゼレンスキー大統領に」に「スタンデ…

バイデン大統領 へ どんな理由があろうとも、「自国民」を殺すことは許されません。ウクライナの東部で「虐殺」があったことは「ミンスク合意」が証明しています。フランスやドイツは「見るに見かねて仲介をしたのです。

バイデン大統領 へ 2022年05月29日:日曜版。拝啓、、ゼレンスキー大統領は「ウクライナ国民とウクライナ国民」を、「戦闘」させた。「戦闘」によって多くの国民を「虐殺」した。「私たち」は、「ゼレンスキー大統領に」に「スタンディング‐オベーション=sta…

ゼレンスキー大統領は「ウクライナ国民とウクライナ国民」を、「戦闘」させた。「戦闘」によって多くの国民を「虐殺」した。「私たち」は、「ゼレンスキー大統領に」に「スタンディング‐オベーション」を行った「政治家たち」を、「追放」するべきです。

長野恭博 オピニオン 2022年05月29日:日曜版。拝啓、、ゼレンスキー大統領は「ウクライナ国民とウクライナ国民」を、「戦闘」させた。「戦闘」によって多くの国民を「虐殺」した。「私たち」は、「ゼレンスキー大統領に」に「スタンディング‐オベーション」…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    トランプ前大統領は「オルガルヒ」の「排除」に動いた。バイデン大統領は「オルガルヒ」と「関係」したから、「ハンターバイデン」の事件になった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年05月28日:土曜版。拝啓、 「ウクライナ」の「内戦」は「ウクライナ政府」が、同じ「ウクライナ人」である「ロシア系ウクライナ人=Russian Ukrainian」を、「虐殺」する紛争でした。中国政府も「びっくり」で…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 「多くの人々」は「オルガルヒ」を知らない。ロシアやウクライナ等の「旧ソ連諸国」が「資本主義への移行」(主に国有企業の民営化)をしました。「オルガルヒ」は、その過程で形成された「政治的な影響力」を有する「新興財閥」です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年05月28日:土曜版。拝啓、 「ウクライナ」の「内戦」は「ウクライナ政府」が、同じ「ウクライナ人」である「ロシア系ウクライナ人=Russian Ukrainian」を、「虐殺」する紛争でした。中国政府も「びっくり」でした。…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ ウクライナ兵は戦争を「公約」して戦争を実行しているゼレンスキー大統領を支持しています。彼らは戦争を愛する珍しい民族です。

バイデン大統領 へ 「アゾフ連隊」は「ロシア系ウクライナ人」を「虐殺する目的」で設立されています。彼らは「戦犯」としてロシアで「処罰」を「受ける」べきです。

「ウクライナ」の「内戦」は「ウクライナ政府」が、同じ「ウクライナ人」である「ロシア系ウクライナ人=Russian Ukrainian」を、「虐殺」する紛争でした。中国政府も「びっくり」でした。

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナは有名な「汚職国家」だ。民主主義の基本は「約束を守る」ことで始まる。ゼレンキーに「スタンディングオベーション」をする「国会議員」は、民主主義の否定治者だ。「正義」はカネで買うものではない。民主主義国家の市民は、彼らに「投票」をするべきではない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条として…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ウクライナ移民ではないアメリカ人は、そんな政治家に投票をするべきではない。アメリカにも多くのウクライナ移民がいる。米国のウクライナ系移民も推定100万人で、大統領選の激戦地・中西部に多いことから、民主・共和両党とも「ウクライナとの外交」を「重要視」する。それは可笑しい。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナ移民ではないカナダ市民は、「自国民どおし」を「殺し合い」させる「ユダヤ人のゼレンスキー大統領」を支持するべきではない。カナダ国民は「冷静」になるべきだ。カナダ国民は、トルドー首相のウクライナ戦争への「加担」をやめさせるべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ること…

バイデン大統領 へ! しかし、彼は大統領選挙で「ロシアとの戦争」を公約にして大統領になった。そして彼は、今、戦争を実行をしている。それは「自業自得」だ。

バイデン大統領 へ! 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条として生き延びて…

世界のユダヤ人はゼレンスキー大統領を見放すべきだ。ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条として生き延びてきた。「ミンスク合意」を破るゼレンスキーは「偽のユダヤ人」だ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-27:拝啓ユダヤ人のゼレンスキー大統領は「ミンスク合意」を破って、「ウクライナ人」に「ウクライナ人」を「虐殺」させた。彼は狂ってる。ユダヤ人は「契約の商人」と言われる。ユダヤ人は約束を守ることを信条として生き延び…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  2014年ウクライナ騒乱により親露派ヴィクトル・ヤヌコーヴィチ政権が崩壊したため、前倒しで行われることとなった。決選投票を待たずして、親欧米派でウクライナ南部・クリミア半島の編入を認めない元外相のペトロ・ポロシェンコが大統領が過半数の票を得て当選した。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-26:拝啓、ウクライナが「汚職の国家」」であることを、過去の話題から紹介します。過去ですから確定された情報です。「日刊ゲンダイ」の公開日が2014/02/26。更新日が2022/04/14の記事です。タイトルは「美人すぎる政…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  彼女は「私的な利益」のために、ロシアと不当に高いガス輸入の契約を結んだ。そして200億ドル(約2兆円)を「超過払い」している「疑惑」も、もたれています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-26:拝啓、ウクライナが「汚職の国家」」であることを、過去の話題から紹介します。過去ですから確定された情報です。「日刊ゲンダイ」の公開日が2014/02/26。更新日が2022/04/14の記事です。タイトルは「美人す…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    その後、ロシアの天然ガスの輸入を「独占輸入」する「エネルギー会社」の総裁になった。その間、汚職の限りを尽くしたとされ、贈収賄や詐欺で逮捕歴もあります。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-26:拝啓、ウクライナが「汚職の国家」」であることを、過去の話題から紹介します。過去ですから確定された情報です。「日刊ゲンダイ」の公開日が2014/02/26。更新日が2022/04/14の記事です。タイトルは「…

バイデン大統領 へ!欧米メディアを中心に「美人すぎる政治家」への「熱狂」が続いている。職権乱用罪で投獄され、約2年半ぶりに療養先の病院から釈放されたウクライナのユーリア・ティモシェンコ元首相(53)

バイデン大統領 へ! 2022-05-26:拝啓、ウクライナが「汚職の国家」」であることを、過去の話題から紹介します。過去ですから確定された情報です。「日刊ゲンダイ」の公開日が2014/02/26。更新日が2022/04/14の記事です。タイトルは「美人すぎる政治家」ウク…

ウクライナが「汚職の国家」」であることを、過去の話題から紹介します タイトルは「美人すぎる政治家」ウクライナ元首相の黒すぎる素顔。だから「普通の政治家」はウクライナとの関係を避けるのです。ウクライナの政界を知るために一読してください。