兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  欧米における白人過激派のテロ事件数は近年、イスラーム過激派によるものを上回っており、治安機関のなかにもその支持者がいると報告されている。だからこそ、トランプ支持者が連邦議会議事堂を占拠した昨年、アメリカ政府は「国内テロ」を国家安全保障にとっての脅威と認定したのである。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  欧米の多くの白人過激派は、ただ「差別的」であるだけでなく、現在の「社会や体制」を拒絶して、それをひっくり返すための「内戦」を叫んでいる。ウクライナで実戦経験を積んだ者が本国に帰れば、欧米での「白人のテロ」の危険性はこれまでより「数段階、上がる」とみられる。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「CIAやユダヤ人の陰謀と戦うために」ウクライナを目指す白人過激派は、後を絶たない。なかには欧米の現体制を打倒する「内戦」を目指し、実戦経験を積むためにウクライナに向かう者もいる。ユダヤ人はウクライナを警戒するべきだ。ゼレンスキーはネオナチのウクライナ人だ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウ…

バイデン大統領 へ!米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍に提供した「ハイテク武器」を手に入れれば、米国内で大規模テロを引き起こす可能性がある。アメリカ人が銃を購入するのは当然だ!

バイデン大統領 へ! 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍に提供した…

ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍に提供した「ハイテク武器」を手に入れれば、米国内で大規模テロを引き起こす可能性がある。アメリカ人が銃を購入するのは当然だ!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-06-30:拝啓ウクライナへの最新武器の提供は考えるだけでもぞっとする話だ。ウクライナには2019年までに世界50カ国以上から少なくとも1万7000人の白人過激派が集まっていた。米国の極右主義者が、米国政府がウクライナ軍に提供し…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  米国防総省はアフガン軍人の給料さえも支払っていた。「膨大な量の燃料と資金」が、「帳簿=Accounting Books」を「改ざん」した「腐敗高官」や「政府の監督者」により、「流用」された。さらに、彼等は「幽霊の兵士」を作って、「不正な資金」を「隠す」ことを「頻繁」にした。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-29:拝啓武器で「儲けること」がアメリカの「ビジネス」です!米国は「闇市場」を経由してテロリストへ最新兵器の供給を始めた。武器取引の専門家たちは言う「西側諸国」が「ウクライナに供与している武器、特に小型武…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  米国は「反政府軍」に武器を供給して「皮肉な結果」を招いた。米国は2010年代前半にも、シリアのアサド政権打倒のために反政府軍に大量の武器を供与した。これらの武器を大量に確保したイラクの「スンニ派過激派の勢力」が2014年に「イスラム国(IS)」を「建国」した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-29:拝啓武器で「儲けること」がアメリカの「ビジネス」です!米国は「闇市場」を経由してテロリストへ最新兵器の供給を始めた。武器取引の専門家たちは言う「西側諸国」が「ウクライナに供与している武器、特に…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    米国はアルカイダにも武器を供給した。旧ソ連が1979年にアフガニスタンに侵攻した際、米国はアフガニスタンの「抵抗の勢力」に「スティンガーミサイルなど」のハイテク兵器を供与した。ソ連撤退後、「米国を敵視するアルカイダ」など「イスラム主義の武装勢力」の手にも、ハイテク兵器が流れてしまったことが確認されている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-29:拝啓武器で「儲けること」がアメリカの「ビジネス」です!米国は「闇市場」を経由してテロリストへ最新兵器の供給を始めた。武器取引の専門家たちは言う「西側諸国」が「ウクライナに供与している武器…

バイデン大統領 へ!供給した武器の90%が「闇市場」へ流れる。米国からの武器供与はウクライナ側が提供する情報をもとに行われている。米国から提供される武器はトラックなどに載せられ、ポーランドとの国境でウクライナ軍に引き渡される。その後、武器の「行き先」、「配備先」はウクライナ軍が決める。「これから先」は「闇の世界」です・・・

バイデン大統領 へ! 2022-06-29:拝啓武器で「儲けること」がアメリカの「ビジネス」です!米国は「闇市場」を経由してテロリストへ最新兵器の供給を始めた。武器取引の専門家たちは言う「西側諸国」が「ウクライナに供与している武器、特に小型武器」が世界…

武器で「儲けること」がアメリカの「ビジネス」です!米国は「闇市場」を経由してテロリストへ最新兵器の供給を始めた。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-06-29:拝啓武器で「儲けること」がアメリカの「ビジネス」です!米国は「闇市場」を経由してテロリストへ最新兵器の供給を始めた。武器取引の専門家たちは言う「西側諸国」が「ウクライナに供与している武器、特に小型武器」が世…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「武器や弾薬」を追跡することが不可能であるという「不便な真実」がある。それに加えて「ウクライナでの武器の供給とビジネス」に関して、西側は、非常に「都合の悪い真実」を、ロシア側に「握られ」ている。最近は、そのことを「突きつけられているbe confronted」という情報も「漏れて」います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フランス、…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ウクライナはアフガニスタンと同じ「システム」です。西側諸国は、彼らが提供した「武器や弾薬の所在」を「把握」することができません。しかし、彼らはそれを認めることができない状況にあります。誰もがすでに知っています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フラ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    一部の専門家は、「ステナーとジャベリン」はすでに「闇市場」にあると指摘しています。ウクライナは、「ハイテク兵器」の「巨大なブラックホール」になる可能性を秘めています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ…

バイデン大統領 へ!フランスとドイツが誇らしげに発表した武器と弾薬は、「まだ」ウクライナに到達していないようです。武器はすでに「闇市場」で「現金化」されています。一方で、ゼレンスキー大統領とクレバ外相は、「もっと武器をくれ!」と毎日「演技」をしている。

バイデン大統領 へ! 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フランス、イタリアの…

戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フランス、イタリアの3人の指導者がキーフに行きました(主な目的)[ところで、私たちが提供した武器はどこに行きましたか? ]

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-06-28:拝啓戦争はまた、武器の「闇市場」を生み出します...ウクライナに提供された武器の量の約10%だけが実際にウクライナの戦場に到達します、と「裏の関係者」は言います。 6月15日から16日まで、ドイツ、フランス、イタリア…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ウクライナの関係者は「武器や弾薬」を、「闇市場」に流して稼いでいます。アフガンと同じ状況です。ニュースで伝えられている「欧米諸国によるウクライナへの武器供与」の「量」のうち、実際にウクライナの戦場に届いているのはその10%ほどに過ぎない、と多くの関係者が言います。「闇市場」に流れた武器は後日、アメリカを混乱に陥れます。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-06-27:拝啓戦争の関係者の「金儲け」は「絶好調Great condition」で進行中です。戦争の関係者は、「戦争を金儲けの道具」に使うことは止めるべきだ。「ウクライナ戦争」を起こした理由は大きく2つあります。一つ目めは…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 悪魔の誘惑が盛んです。今こそ軍事産業に大きく投資したほうがいい。今回の勝敗に関係なく、貴方は膨大な富を得ることが出来ます。更に、バイデンはロシアに経済制裁をしました。プロの投資家は原油や穀物に注目して投資をして莫大な利益を得ています。関係者は戦争を終わらせないために、ウクライナに武器を供給し続けています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-06-27:拝啓戦争の関係者の「金儲け」は「絶好調Great condition」で進行中です。戦争の関係者は、「戦争を金儲けの道具」に使うことは止めるべきだ。「ウクライナ戦争」を起こした理由は大きく2つあります。一つ目…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    戦争が起こると「戦争産業」は儲かります。兵器をはじめとする軍需産業は市場の競争原理には「なじまない」ことがあり、特定の企業と国の関係が密接になりがちです。戦争が始まると一部の企業は多額の資金を集め業績が好調になるのも事実です。ウクライナで武器や弾薬を大量に消費できます。関係者は大儲けです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-06-27:拝啓戦争の関係者の「金儲け」は「絶好調Great condition」で進行中です。戦争の関係者は、「戦争を金儲けの道具」に使うことは止めるべきだ。「ウクライナ戦争」を起こした理由は大きく2つあります。…

バイデン大統領 へ! フランシスコ教皇は、「兵器の性能テストや兵器の売却」に「憂慮」しています。「イラク戦争でのジョージ・W・ブッシュ政権」や「トランプ政権等」の政治問題の映画を発表してきた、米映画監督マイケル・ムーアは指摘しています。「ウクライナ戦争」は政治家とマスメディアと「戦争産業の集団」が「計画」したものだ。

バイデン大統領 へ! 2022-06-27:拝啓戦争の関係者の「金儲け」は「絶好調Great condition」で進行中です。戦争の関係者は、「戦争を金儲けの道具」に使うことは止めるべきだ。「ウクライナ戦争」を起こした理由は大きく2つあります。一つ目めは「金儲け」…

戦争の関係者の「金儲け」は「絶好調Great condition」で進行中です。戦争の関係者は、「戦争を金儲けの道具」に使うことは止めるべきだ。「ウクライナ戦争」を起こした理由は大きく2つあります。一つ目めは「金儲け」のための戦争です。2つ目は、「ネオナチ」はロシアを「壊滅」させるための戦争です。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は「誘導」された「ウクライナ戦争」について、「憂慮」しています。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-06-27:拝啓戦争の関係者の「金儲け」は「絶好調Great condition」で進行中です。戦争の関係者は、「戦争を金儲けの道具」に使うことは止めるべきだ。「ウクライナ戦争」を起こした理由は大きく2つあります。一つ目めは「金儲け…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 日本人は韓国を「無視」しています。ロシアは「ウクライナ」を「無視」するべきです。しかしウクライナはロシアに「ウクライナへの侵攻」を「強引」に「強制」した。ロシアはウクライナに「戦争」の「恐怖」を教えるべきです。欧米諸国がウクライナに武器を与える限りウクライナ戦争は終わりません。欧米諸国は「ローマ教皇」の声明を真摯に聴くべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器の…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「ウクライナとロシアの関係」は「韓国と日本の関係」に似ている。2018年12月、日本海で韓国の駆逐艦が日本の自衛隊の哨戒機に「レーザー照射」を行った。韓国の謝罪はない。韓国は、「日本を1000年恨む」と言う。これは「反日行動」の一つです。ウクライがロシアを「恨み」、「ロシアが消滅するまで戦う」と言うのと同じです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「ローマ教皇」は「状況を一段と複雑にしているのは、ある『超大国』による直接的な介入だ。「自国」の「意思」を「押し付け」ようとするその行動は、「民族の自決の原則」に「反する」と語った。ある超大国とは「米国」だろう。米国民は「ローマ教皇の言葉」を「深刻」に「受け止める」べきだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器のテス…

バイデン大統領 へ 6月15日、バイデン大統領は「ローマ教皇」の声を「嘲笑う」かのように、彼はウクライナへ対艦ミサイルなどの10億ドルの追加軍事支援を行うと発表した。欧米が供与した兵器によって、ウクライナで、さらに多くの死者が出るだろう。キリスト教徒はバイデン政権に抗議をするべきだ。

バイデン大統領 へ 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器のテスト」や「兵器…

長野恭博 オピニオン アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器のテスト」や「兵器の売却」に関心が向いている印象も受けると言う。

長野恭博 オピニオン 2022年06月26日:日曜版。拝啓、、アメリカ市民、そして世界のキリスト教徒は「ローマ教皇」の声を聴くべきだ。6月14日「ローマ教皇」はウクライナ戦争は「誘発された戦争」だといった。教皇は「裏の力」は、「兵器のテスト」や「兵…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「私達」は、「根本的」な「要因や利害関係」について考えることが「不可欠」です、そして教皇は「それらは非常に入り組んでいると分析」した。教皇は「我々はロシア軍の凶暴さや残虐さを目の当たりにしてはいるが、解決を目指すべき問題があることを忘れてはならない」と続けた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなか…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ おそらく、この戦争は何らかの形で「誘発された」か、あるいは「阻止されなかった」のだろう。(関係者)が「兵器のテスト」や「兵器の売却」に関心が向いている「印象」も受ける。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  教皇は言う。我々が今目の当たりにしているのは「残虐かつ凶暴な行為」に他ならない。しかし「私達」は、それだけでは全体像が見え無い。そして「私達」は、戦争の裏で何が起きているのかが分からない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」との…

バイデン大統領 へ 教皇は、単純に「ウクライナに侵攻したロシアが悪い」と言う「無知な人々」に対して、ローマ・カトリック教会の「認識」を示した。

バイデン大統領 へ 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」との「認識」を示…

世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」との「認識」を示した。

長野恭博 オピニオン 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」との「認識」を…