兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    そうすればロシアへの経済制裁は解除されて、「米国そして世界の全ての国」の市民が「エネルギー」の「高騰」と「インフレ」から開放される。全ては、「米国の共和党と民主党」の「上院議員」と「下院議員」の「正義」にかかっている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年07月31日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「戦闘機」の供与を要求している。「戦闘員」は長期の訓練を要する。「ウクライナ戦争」に、そんな「余裕」はない。ウクライナは「米軍やNATO」の空軍の戦闘員を要求…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 共和党はハンターバイデンの犯罪を追求するべきだ。ハンターバイデンとウクライナの関係が明らかになれば民主党も「バイデンの弾劾」を要求せざるをえない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年07月31日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「戦闘機」の供与を要求している。「戦闘員」は長期の訓練を要する。「ウクライナ戦争」に、そんな「余裕」はない。ウクライナは「米軍やNATO」の空軍の戦闘員を要求してい…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 共和党はハンターバイデンの犯罪を追求するべきだ。ハンターバイデンとウクライナの関係が明らかになれば民主党も「バイデンの弾劾」を要求せざるをえない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年07月31日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「戦闘機」の供与を要求している。「戦闘員」は長期の訓練を要する。「ウクライナ戦争」に、そんな「余裕」はない。ウクライナは「米軍やNATO」の空軍の戦闘員を要求してい…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  バイデン氏は語った。戦争を終わらせるには、「ウクライナが期待」するものを、合理的にすべて入手してウクライナに提供する。そして、「物理的」な「安全」や「防衛力」を提供できる状態にならなければならない。バイデン氏は、新たに防空システムや弾薬の提供など軍事支援を続ける考えを示した。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年07月31日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「戦闘機」の供与を要求している。「戦闘員」は長期の訓練を要する。「ウクライナ戦争」に、そんな「余裕」はない。ウクライナは「米軍やNATO」の空軍の戦闘員を要求している。…

バイデン大統領 へ バイデン大統領は、米軍をウクライナに投入する決意をしたようだ。米国人は無条件に「ウクライナ戦争」に終わらせるべきだ。「NO War!」を言うべきだ。

バイデン大統領 へ 2022年07月31日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「戦闘機」の供与を要求している。「戦闘員」は長期の訓練を要する。「ウクライナ戦争」に、そんな「余裕」はない。ウクライナは「米軍やNATO」の空軍の戦闘員を要求している。さすが「EU」…

ゼレンスキーは「戦闘機」の供与を要求している。「戦闘員」は長期の訓練を要する。「ウクライナ戦争」に、そんな「余裕」はない。ウクライナは「米軍やNATO」の空軍の戦闘員を要求している。さすが「EU」の首脳は「NO」だ。バイデンはゼレンスキーの要求を受け容れるようだ。クレイジー!アメリカ国民は「米国本土」での「空戦」も覚悟をするべきだ。

長野恭博 オピニオン 2022年07月31日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「戦闘機」の供与を要求している。「戦闘員」は長期の訓練を要する。「ウクライナ戦争」に、そんな「余裕」はない。ウクライナは「米軍やNATO」の空軍の戦闘員を要求している。さすが「EU…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「SNS」では、暗殺犯の「山上徹也容疑者(41)」に対して、刑の「執行猶予」を求める声が多くなっています。世界各国から安倍氏の国葬に首脳が参加するだろう。「旧、統一協会」の「人脈」が明らかになるだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ この「米議会乱入」に「文享進氏(43)」が「弟子」たちと「一緒に参加」していた。彼は「旧統一教会」の「教祖」である「故、文鮮明 師」の7男です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許され…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「統一教会」は日米の政治家を「カネ」と「票」で支配している。安倍氏が寄せたビデオメッセージです。「旧、統一教会」は「世界平和統一家庭連合」と改名、その関連・分派団体には「天宙平和連合」(UPF)、「世界平和統一聖殿」(サンクチュアリ教会)などがある。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許されること…

バイデン大統領 へ 多くの人々が山上容疑者に「同情」をしている。安倍晋三元首相を暗殺した山上徹也容疑者(41)は、警察の調べに対して語った。彼は動画を見て「安倍氏と宗教団体」につながりあると思い、彼は安倍を絶対に殺さなければいけないと「確信」した。「山上容疑者の家庭」は、「統一教会」によって「完全」に「崩壊させられた」のです。

バイデン大統領 へ 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許されることではないが、…

この動画は国際社会に対して、「拡散」するべきです。安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許されることではないが、「彼のマインド」を「構築」したと思われる「背景」としては「理解できる事実」です。

長野恭博 オピニオン 2022年07月30日:土曜版。拝啓、 安倍氏が暗殺された理由は安倍氏が「旧、統一教会」(UPF)の「広告塔」だったからです。米国のトランプ前大統領」をも、「旧、統一教会」の「広告塔」だった。犯人の行動は決して許されることではないが…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ASEANの事務局は、2030年までにこの地域団体が世界第4位の経済大国に成長すると予測している。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-29:拝啓、イギリスや東南アジアなどの諸国はオーストラリアと共同で、オーストラリアに特別地帯を建設するべきです。「オーストラリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくら…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「ASEAN」は「家電製品」「自動車」のメーカを「商工会」の「ASEAN」の「資本」の「ブランド」で経営するべきです。加盟国の政府機関などは「ASEANブランド」で生産された製品を優先して購入するべきです。民需についても優先する政策にするべきです、そして輸入品と競争をするべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-29:拝啓、イギリスや東南アジアなどの諸国はオーストラリアと共同で、オーストラリアに特別地帯を建設するべきです。「オーストラリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    、今日は「ASEAN」で「商工会」を設立する構想を話します。「経営母体」は東南アジア諸国連合(ASEAN)です。「商工会」は加盟国の商工業を推進する協同組合です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-29:拝啓、イギリスや東南アジアなどの諸国はオーストラリアと共同で、オーストラリアに特別地帯を建設するべきです。「オーストラリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人…

バイデン大統領 へ!「オーストラリアの特別地帯」を運営するには「1億人くらい」の「移民」が必要です。この移民の殆どは「パレスチナなど」からの移民です。「オーストラリアの特別地帯」は何度も提案しています。「第3部の特別地帯の建設」を御覧ください。

バイデン大統領 へ! 2022-07-29:拝啓、イギリスや東南アジアなどの諸国はオーストラリアと共同で、オーストラリアに特別地帯を建設するべきです。「オーストラリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を…

イギリスや東南アジアなどの諸国はオーストラリアと共同で、オーストラリアに特別地帯を建設するべきです。「オーストラリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れる必要がある。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-29:拝啓、イギリスや東南アジアなどの諸国はオーストラリアと共同で、オーストラリアに特別地帯を建設するべきです。「オーストラリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  最初に、「商工会」の「アフリカ」の「資本」で「家電製品」の「企業」を「経営」するべきです。そしてアフリカの家電製品は輸入品と競争をするべきです。海外市場でも競争できると思います。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-28:拝啓、フランスは単独で、もしくはEUのドイツなどの国々と共同で、アフリカのアルジェリアに特別地帯を建設するべきです。「アルジェリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「55州のアフリカ合衆国」を実現させるべきだ。「アフリカ連合」は経済力でアメリカ合衆国に勝るべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-28:拝啓、フランスは単独で、もしくはEUのドイツなどの国々と共同で、アフリカのアルジェリアに特別地帯を建設するべきです。「アルジェリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   2022-07-28:拝啓、 「アルジェリアの特別地帯」を運営するには「1億人くらい」の「移民」が必要です。この移民の殆どはアフリカ諸国からの移民です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-28:拝啓、フランスは単独で、もしくはEUのドイツなどの国々と共同で、アフリカのアルジェリアに特別地帯を建設するべきです。「アルジェリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日…

バイデン大統領 へ!極論を言うと、EUの企業は製品開発と付加価値の高い部品の生産に特化します。製品の組み立ては「特別地帯」で行います。

バイデン大統領 へ! 2022-07-28:拝啓、フランスは単独で、もしくはEUのドイツなどの国々と共同で、アフリカのアルジェリアに特別地帯を建設するべきです。「アルジェリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの…

EUは、EUのGDPに日本のGDPを加算した国家規模になります。フランスやEUが復活するにはこれしかありません。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-28:拝啓、フランスは単独で、もしくはEUのドイツなどの国々と共同で、アフリカのアルジェリアに特別地帯を建設するべきです。「アルジェリアの特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらい…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  重要なことは、加盟国の政府機関などは「共同体」に「商工組合」で生産された製品を優先して購入するべきです。民需についても優先する政策にするべきです

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れます。極論を…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「ラテンアメリカ・カリブ諸国共同体」の加盟国はアメリカ合衆国とカナダを除くアメリカ大陸33カ国であり、面積は約2000万平方㎞に達し、総人口は6億人を超える。「商工組合」は「共同体」の経済を一体化するための事業団体です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れます。…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「メキシコ国境の特別地帯」を運営するには「1億人くらい」の「移民」が必要です。この「移民の殆ど」は中南米からの移民です。「メキシコ国境の特別地帯」は何度も提案しています。「第3部の特別地帯の建設」を御覧ください。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れ…

バイデン大統領 へ! 「メキシコ国境の特別地帯」で製造する製品は主として、「中国で生産して米国が輸入をしている製品」です。米国の対中貿易赤字は黒字になります。中国の対米貿易は大幅な赤字になります。つまり、この金額だけ中国の軍事予算は削減されます。

バイデン大統領 へ! 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れます。極論を言うと、米…

。極論を言うと、米国の「国家規模」は、「米国のGDPに日本のGDP」を「加算」した規模になります。アメリカが復活するにはこれしかありません。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れます。極論を言うと、…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  中国での研究報告によると「コロナウイルス感染症」が「判明」して「入院した患者さん」を更に検査した。その0.8%~およそ3%に「結膜炎症状」が現れた、とされています。私は、このような症状を集めてデータベース化して検査機を開発するように提案をし続けています。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-26:拝啓、夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大します。「インフ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  人は「体内から」、「皮膚や呼吸など」で、「症状」を「表して」います。「コロナウィルス検知器」は「体内」から出る「症状」を検出して、瞬時に「陽性者」を「判別」します。施設などのあらゆるところに「コロナウィルス検知器」すれば、リアルタイムで「陽性者」を発見できます。「陰性者」はどこでも「マスクなし=No mask」で通常の生活ができます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-26:拝啓、夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大します。「…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「コロナと一緒(With corona)」の生活には「コロナウィルス検知器」が必須です。「サーモグラフィー体温計」のように、瞬時に「陽性」が「判明」する「検知器」が必要です。「殆んどの市民」は「陰性」です。政府は「リアルタイム」で検査を行い、「陰性」の市民には「通常の生活」を提供するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-26:拝啓、夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大しま…

バイデン大統領 へ!「猛烈」なインフレの下での「コロナと一緒(With corona)」は耐えられない。中国は「ゼロコロナ」の「打撃,damage」で実質成長率が4~6月は、0.4%に「失速」した。世界はすべてが狂ってる。せめて、「コロナウィルス検知器」を開発するべきだ。

バイデン大統領 へ! 2022-07-26:拝啓、夏の観光シーズンに、欧州でコロナが「再拡大」…1日でフランス20万人、ドイツで14万人が感染。日本でも15日、全国で10万人を超えました。各国政府は経済を優先するので感染は急ピッチで拡大します。「インフレとコロナ…