兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-16から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  韓国は、プライ博士が2021年6月に発表した報告書「北朝鮮:EMPの脅威、北朝鮮のEMP攻撃能力」を熟読して、韓国は北朝鮮との「戦争」を断念するべきだ。米国と韓国は北朝鮮と対峙するよりも、北朝鮮との共存の道を作るべきだ。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-16:拝啓、ウクライナだけでなく朝鮮半島も核戦争の予兆がある。「3国の軍事同盟」が必要だ。昨年11月、李鐘燮国防部長官とオースティン米国防長官は、北朝鮮の戦術核を含むいかなる核攻撃も容認できないと発言した。そし…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  韓国人には「EMP兵器」のに意味が理解できていない。 韓国は、プライ博士が2021年6月に発表した報告書「北朝鮮:EMPの脅威、北朝鮮のEMP攻撃能力」を熟読して、韓国は北朝鮮との「戦争」を断念するべきだ。米国と韓国は北朝鮮と対峙するよりも、北朝鮮との共存の道を作るべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-16:拝啓、ウクライナだけでなく朝鮮半島も核戦争の予兆がある。「3国の軍事同盟」が必要だ。昨年11月、李鐘燮国防部長官とオースティン米国防長官は、北朝鮮の戦術核を含むいかなる核攻撃も容認できないと発…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   1月2日:「核戦争の演習」をめぐり、米韓に溝がある。「韓国大統領府」は、「北朝鮮の核兵器に対応するため、共同計画や共同実行の方法について協議している」と述べた。しかし、バイデン氏はそのような活動を議論していないと発言した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-16:拝啓、ウクライナだけでなく朝鮮半島も核戦争の予兆がある。「3国の軍事同盟」が必要だ。昨年11月、李鐘燮国防部長官とオースティン米国防長官は、北朝鮮の戦術核を含むいかなる核攻撃も容認できな…

バイデン大統領 へ! 「金正恩政権」は何度も言っている。北朝鮮は通常兵器での戦争は「米韓」に勝てない。だから「核兵器」を開発している。核兵器であれば「米韓」に勝てる。そのために彼は国際社会の批判を無視して核開発を行っている。しかし「米韓」は核兵器の意味を甘く考えているようだ。

バイデン大統領 へ! 2023-01-16:拝啓、ウクライナだけでなく朝鮮半島も核戦争の予兆がある。「3国の軍事同盟」が必要だ。昨年11月、李鐘燮国防部長官とオースティン米国防長官は、北朝鮮の戦術核を含むいかなる核攻撃も容認できないと発言した。そして、…

ウクライナだけでなく朝鮮半島も核戦争の予兆がある。「3国の軍事同盟」が必要だ。昨年11月、李鐘燮国防部長官とオースティン米国防長官は、北朝鮮の戦術核を含むいかなる核攻撃も容認できないと発言した。そして、これは「金正恩政権」の「終末を招く」と強く警告した。しか、この「悪意の発言」は北朝鮮を怒らせた。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-16:拝啓、ウクライナだけでなく朝鮮半島も核戦争の予兆がある。「3国の軍事同盟」が必要だ。昨年11月、李鐘燮国防部長官とオースティン米国防長官は、北朝鮮の戦術核を含むいかなる核攻撃も容認できないと発言した。そして…