兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-17から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  プライ博士は、「情報システムとコンピュータ化された技術に依存するようになったため、米国はこの新しいタイプの戦争に対してとくに脆弱だ」「私たちの社会がもっとも技術的に進歩しており、したがってもっとも攻撃を受けやすい社会だ。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-17:拝啓、欧米諸国はウクライナに武器を供給して「終戦」することを考えていない。ロシア、も、悪い。ロシアは「EMP兵器」でウクライナを攻撃していない。プーチン大統領は「EMP兵器」を使って終戦にするべきだ。 通常兵器…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  例えば、ロシアのウラジミール・スリプチェンコ大将は2000年、彼の本『非接触戦争』(未訳)でEMPを使用するモスクワの意図を最初に開示している。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-17:拝啓、欧米諸国はウクライナに武器を供給して「終戦」することを考えていない。ロシア、も、悪い。ロシアは「EMP兵器」でウクライナを攻撃していない。プーチン大統領は「EMP兵器」を使って終戦にするべきだ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    プライ博士の報告書「EMP攻撃シナリオと、諸兵種連合のサイバー戦」:EMP攻撃は現実的な脅威である。中国やロシアの「軍事の教義(ドクトリン)」の文書で、公然と議論されていることを明らかにしている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-17:拝啓、欧米諸国はウクライナに武器を供給して「終戦」することを考えていない。ロシア、も、悪い。ロシアは「EMP兵器」でウクライナを攻撃していない。プーチン大統領は「EMP兵器」を使って終戦にする…

バイデン大統領 へ!通常兵器は、大量に殺人をする「悪魔の兵器」だ。「EMP兵器」は人を1人も殺さない。建物も破壊しない。電磁パルスで「文明」の「利器」を破壊するだけだ。「電子機器」の「製品」が使えなければ、人々は何もできない。「食料」さえ、「調達」ができない。それで人々は餓死する。

バイデン大統領 へ! 2023-01-17:拝啓、欧米諸国はウクライナに武器を供給して「終戦」することを考えていない。ロシア、も、悪い。ロシアは「EMP兵器」でウクライナを攻撃していない。プーチン大統領は「EMP兵器」を使って終戦にするべきだ。 通常兵器は、…

欧米諸国はウクライナに武器を供給して「終戦」することを考えていない。ロシア、も、悪い。ロシアは「EMP兵器」でウクライナを攻撃していない。プーチン大統領は「EMP兵器」を使って終戦にするべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-17:拝啓、欧米諸国はウクライナに武器を供給して「終戦」することを考えていない。ロシア、も、悪い。ロシアは「EMP兵器」でウクライナを攻撃していない。プーチン大統領は「EMP兵器」を使って終戦にするべきだ。 通常兵器は…