兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-18から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  プーチン大統領が躊躇しているのは、ウクライナの高高度の上空で「 EMP」を使うと、ウクライナの国土の範囲を超えて「電磁パルス」の影響が出ることです。近隣国の「電磁パルス」の被害は「激しい」と思います。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-18:拝啓、ロシアは「ウクライナ戦争」を終戦するために、「EMP兵器」を躊躇せずに使うべきだ。西側はウクライナで大規模な戦闘の準備にはいった。バイデン大統領は「ブラッドリー歩兵戦闘車」の供与を検討している。マクロ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ それで私は「戦争のない世界」を作るために、「米国、ロシア、中国」の軍事大国が「軍事同盟」を創設することを提案し続けています。地上での核爆弾は「EMP」で抑止できます。3国は互いの安全保障を「3国の軍事同盟」に求めるべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-18:拝啓、ロシアは「ウクライナ戦争」を終戦するために、「EMP兵器」を躊躇せずに使うべきだ。西側はウクライナで大規模な戦闘の準備にはいった。バイデン大統領は「ブラッドリー歩兵戦闘車」の供与を検討してい…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   ロシアがウクライナの上空で「 EMP」を使うと、どうなるか:高度によっては、地上にいる人々は爆発が起きたことにも気づかない。攻撃により爆発した時には何も起きていないとしか思えない状態のようです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-18:拝啓、ロシアは「ウクライナ戦争」を終戦するために、「EMP兵器」を躊躇せずに使うべきだ。西側はウクライナで大規模な戦闘の準備にはいった。バイデン大統領は「ブラッドリー歩兵戦闘車」の供与を検討…

バイデン大統領 へ! 「 EMP」は「高高度核爆発」です。ロシアのいう核兵器は「 EMP」です。バイデン大統領の言う「核兵器」は、広島や長崎に投下した「核爆弾」です。「核爆弾」は瞬時に大量の市民を殺害して建物を破壊します。

バイデン大統領 へ! 2023-01-18:拝啓、ロシアは「ウクライナ戦争」を終戦するために、「EMP兵器」を躊躇せずに使うべきだ。西側はウクライナで大規模な戦闘の準備にはいった。バイデン大統領は「ブラッドリー歩兵戦闘車」の供与を検討している。マクロン大…

プーチン大統領は「議論の余地などを残したまま」で「 EMP」を使うべきです。これは「WW2」で、米国が日本で「核爆弾」を使ったの同じです。「 EMP」で「戦争」」の「仕方」が、まったく変わります。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-18:拝啓、ロシアは「ウクライナ戦争」を終戦するために、「EMP兵器」を躊躇せずに使うべきだ。西側はウクライナで大規模な戦闘の準備にはいった。バイデン大統領は「ブラッドリー歩兵戦闘車」の供与を検討している。マクロン…