兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-23から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ   最高レベルの機密情報が漏洩すれば、「きわめて深刻な被害」をもたらす可能性がある。司法省は、トランプ氏による公文書の扱いも捜査している。既に、「NATO・ロシア戦争」は「機密情報の漏洩」が「関係して」いる可能性がある。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-23:拝啓、バイデン大統領による「機密文書の持ち出し」を巡り、共和党が主導権を握る「下院議会」は、「さっそく」、本格的な追及に乗り出した。この問題はウクライナでの「NATO・ロシア戦争」にかかわる問題でもある。この…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 気になるのはウクライナ関係の資料だ。公表されていれば「NATO・ロシア戦争」に米国が関与することはなかった可能性もある。ハンターバイデンの「疑惑」を含めて、共和党はバイデン氏を追及するべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-23:拝啓、バイデン大統領による「機密文書の持ち出し」を巡り、共和党が主導権を握る「下院議会」は、「さっそく」、本格的な追及に乗り出した。この問題はウクライナでの「NATO・ロシア戦争」にかかわる問題で…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    公表されていれば共和党の「圧勝」だったことは間違いない。機密情報を許可なく外部に持ち出した刑事責任とは別に、選挙直前に発覚した持ち出しのスキャンダルを公表しなかった政治的、道義的責任を問う声も「連邦議会」から上がっている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-23:拝啓、バイデン大統領による「機密文書の持ち出し」を巡り、共和党が主導権を握る「下院議会」は、「さっそく」、本格的な追及に乗り出した。この問題はウクライナでの「NATO・ロシア戦争」にかかわる…

バイデン大統領 へ!機密文書また発見。2022年11月の中間選挙直前に私的オフィスで機密文書が見つかってから2カ月以上も問題を公表していなかった。このことなどで、バイデン氏の「説明責任を問う声」が「日増しに強くなっている」

バイデン大統領 へ! 2023-01-23:拝啓、バイデン大統領による「機密文書の持ち出し」を巡り、共和党が主導権を握る「下院議会」は、「さっそく」、本格的な追及に乗り出した。この問題はウクライナでの「NATO・ロシア戦争」にかかわる問題でもある。この追及…

この問題はウクライナでの「NATO・ロシア戦争」にかかわる問題でもある。この追及は終戦につながる可能性がある。共和党、頑張れ!バイデン大統領による「機密文書の持ち出し」を巡り、共和党が主導権を握る「下院議会」は、「さっそく」、本格的な追及に乗り出した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-23:拝啓、バイデン大統領による「機密文書の持ち出し」を巡り、共和党が主導権を握る「下院議会」は、「さっそく」、本格的な追及に乗り出した。この問題はウクライナでの「NATO・ロシア戦争」にかかわる問題でもある。この追…