兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-30から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  ヴァンス上院議員は、カールソンに次のように語った:過去 20 年間、「ワシントン DC」 の「超党派」の「外交政策」のコンセンサスは:アフガニスタンについて「間違っていた」こと。イラク、シリア、レバノンについても「間違っていた」こと。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米国の市民:戦争を…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  米国の市民:私たちは過去のアメリカの「悪夢」を思い出しています。アメリカは戦争をするたびに弱くなっています。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米国の市…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ノースカロライナ州のダン ビショップ下院議員:「アメリカ国民は、自分たちのお金がどこに行くのかを正確に知るに値します」「詳細で透明性のある会計は絶対に必要です」

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米…

バイデン大統領 へ!米国の市民:戦争を終わらせるために、米国人だけでなく、世界の市民が「カネの行先」を知りたがっています。

バイデン大統領 へ! 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米国の市民:戦争を終わ…

オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-30:拝啓、オハイオ州の「新入生、ヴァンス上院議員(共和党)」が知りたがっています。:私たちの政府がウクライナに送ったお金はどこに行くのですか?数十億ドルの武器と数百億ドルに何が起こったのか。 米国の市民:戦争を終…