兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-02-08から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  トランプ氏が再選される可能性は低いが、アメリカが生き延びるには「トランプ氏」を再選させるしかない。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-02-08:拝啓、#拡散希望 ウクライナ戦争の終戦はまったく見えない。このまま続くと「核戦争」になることは間違いない。私達は嫌だ! 「核戦争」でアメリカが勝利することは100%とは言えない。私は「核戦争」ではアメリカが…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ウクライナに対する「戦争の支援」は、「欧州」の問題です。アメリカにとって、ロシアは「WW2」の「戦友」だ。

ドイツ連邦首相 オラフ 2023-02-08:拝啓、#拡散希望 ウクライナ戦争の終戦はまったく見えない。このまま続くと「核戦争」になることは間違いない。私達は嫌だ! 「核戦争」でアメリカが勝利することは100%とは言えない。私は「核戦争」ではアメリカが負…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    トランプ氏は大統領時代、NATO脱退を口にしていた。あの時、アメリカはNATOを脱退しておくべきだった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-02-08:拝啓、#拡散希望 ウクライナ戦争の終戦はまったく見えない。このまま続くと「核戦争」になることは間違いない。私達は嫌だ! 「核戦争」でアメリカが勝利することは100%とは言えない。私は「核戦争…

バイデン大統領 へ!私は、ウクライナ戦争を「終戦」できる「政治家」は「トランプ氏」以外には、いないとい思う。

バイデン大統領 へ! 2023-02-08:拝啓、#拡散希望 ウクライナ戦争の終戦はまったく見えない。このまま続くと「核戦争」になることは間違いない。私達は嫌だ! 「核戦争」でアメリカが勝利することは100%とは言えない。私は「核戦争」ではアメリカが負け…

ウクライナ戦争の終戦はまったく見えない。このまま続くと「核戦争」になることは間違いない。私達は嫌だ!

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-02-08:拝啓、#拡散希望 ウクライナ戦争の終戦はまったく見えない。このまま続くと「核戦争」になることは間違いない。私達は嫌だ! 「核戦争」でアメリカが勝利することは100%とは言えない。私は「核戦争」ではアメリカが負…